カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

日本の毒3

撮影手記

2016/01/27


◆あるテレビ局の悪意◆
NHKの場合
安倍首相をヒットラーに例えて中傷している現実は多数存在していますが、公共放送のNHKがこのようにあからさまなことをしています。
abc7d0ba_20160127034216265.jpg
スターリンや毛沢東のような共産主義者は自国民を億単位で虐殺しているのですが、やはりヒットラーのほうが彼ら(NHK)には悪なのですネ。

フジテレビのさりげない悪意
四国がオーストラリアになっています。
600x338x160124-001_jpg_pagespeed_ic_zJYMdoDv4C.jpg
ピョンチャン五輪のポスターで韓国周辺世界地図から日本がわざと消されていたのと同じ朝鮮的悪意をここにも感じます。

リトルボーイって広島か長崎に落とされた原爆の名前ですね、さりげなくアイテムを入れてくる富士の悪意。
1313042463.jpg

東日本大震災後のドラマでのアイテム。都並竜也という登場人物の名刺のメールアドレスにtsunami-luckyと書いてあるのが読めるでしょうか
20140110230028af2.jpg
また、病院でのシーンですが、普通「放射線科」なのですがこのドラマでは「放射能科」となっています。
c9622545.png
大震災の後に行われたサッカーの日韓戦で、韓国側のサポーターから「大震災お祝いします」と書かれたプラカードが提示されたことがありました。
このようにフジテレビではさりげなくというかわざとらしく日本を冒涜するアイテムがよく登場します。

常習TBSの場合
寺田農演じる悪徳政治家の胸にブルーリボンがついていてネット上が騒然としたこともありました。
a2846b.jpg
どれもソフトバンクの「犬>黒人>日本人」の悪意丸出しCMを知らぬ顔で流して、何も知らないで喜んで見ている日本人を陰で嘲笑している半島人の姿が浮かんできます。

◆「memo-memo」というブログからの引用◆
バカ丸出し!まァーまァー読んで見て下さい 面白い!

司会の田原総一郎と福島瑞穂の会話。政治討論番組の再現

福島「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんです。」
 
田原「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
 
福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですし…」
 
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
 
福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんです。」
 
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙(じゅうりん)されてもいい?」
 
福島「え~?でも~、侵略するより侵略される方がイイですし~…」
 
田原 「有事立法というのは、どこかがもし攻めて来たらどうするのか、どう対応するのかという法案ですよ。社民党はこんな物いらないって言う 訳?」
 
福島 「戦争の為の法律は要らないと思います。」
 
田原 「そうじゃない、どこかが攻めて来た時のために…」
 
福島 「いや戦争の為の法律ですよ。」
 
田原 「ちょっと待って、じゃぁもしどこかが攻めて来たら殺されりゃぁ良いっていう話し? 降伏する?」
 
福島 「うーん…、戦争が起きないように努力する事が政治の責任じゃないですか~」
 
田原 「いやだから、日本が戦争する気は全く無いでしょ、今でもない!」
 
福島 「ただですねぇ有事法制はそんな単純な法律ではない訳ですよ。米軍の活動を円滑にしたり、国民保護法制という名でいろんな人の権利を制限する…」
 
田原 「ちょっと待ってよ、敵が攻めて来た時にね、国民の人権自由とかでどこ動いて行っても良いですよ。とはならないし、そりゃ規制もしますよ、当然。」
 
解説者 「福島さんじゃあね、万が一攻められた時に、社民党は国民をどうやって守るのかという具体的な案が無いじゃないですか? どうするんですか?」
 
福島 「うーん、ただ…例えば…非核構想をやるとかですね…」
 
田原 「ちょっと待って! つまり敵が攻めて来るなんて事は有りえない!こんな夢みたいな事を自民党は言って、どんどん日本を軍国主義化してると、こういう事?」
 
福島 「…そうですね、私は北朝鮮などを仮想敵国にしながら、どんどんどんどん軍事国家の道を歩んでいると思います。」
 
田原 「北朝鮮と仲良くするんだって…」
 
福島 「そうです。そういう努力が必要だと思います。」
 
田原 「っとなると社民党いらなくなっちゃうよ」
 
福島 「ぃやそんな事は無いですよ、だって憲法9条を改憲したいと言うのが今強く出ていて」
 
解説者 「あの福島さんね、僕は社民党に頑張ってもらいたいと思う。でもとてもついていけない…」
 
福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですし、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
 
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
 
福島 「それは警察官の職務ですし~」
 
(「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のように スタジオ中に響き渡る) その声にまずいと思ったか福島が続ける。
 
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよ、逃がしても良い訳ですし~」
 
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
 
福島 「それはそれで別の問題ですし~」
 
以上の内容、如何思われますか! 

このような人物が日本の政治の中心にいるのだ。幼稚で無知な・・・彼等が政治家になってていいのか!憤りを感じるのは私だけだろうか?再度このような売国人を選挙で選んではならぬ。 合 掌!

引用元「http://memo-memo-blog.tumblr.com/post/62809448010/%E7%94%B0%E5%8E%9F%E7%B7%8F%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%A8%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%91%9E%E7%A9%82%E3%81%AE%E4%BC%9A%E8%A9%B1」

Comments

ありがとうございます。
いつも記事をありがとうございます。
カメハッピー様のブログ記事をきっかけに色々な事を調べ、真実を知る切っ掛けとなりました。
調べれば調べる程、恐ろしくもなり、怒りもこみ上げてきました。
日本人は、もっと本当の実態を知るべきだと強く思います。

高校生の娘にはちょこちょこ話していますが、偏見だとか差別だとか言ってなかなか理解出来ないようです。(それでも親父がなんか言ってたなぁと意識の中に残っていれば良いと思ってます)
下の子供達二人はまだ小さいので伝える事は難しいですが、いずれ話をしたいと思います。
カメハッピー様、これからも御指導よろしくお願い致します。

あの日本地図ね
九州もアフリカ大陸になってるんですよ。







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム