カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2016安来の2

撮影手記

2016/01/18


◆安来は今日も雨だった◆
♬あなたひとりに かけた恋
♬来れば会えると 信じたの
♬さがし さがし求めて
♬播磨から山陰へ ひとりさまよえば
♬行けど切ない 冬の空
♬ああ安来は 今日も雨だった
今日は雨だったが、明日は雪らしい。東日本はすでに大混乱、明日の朝が楽しみじゃ。
無情の雨が降りしきる平日の安来白鳥ロードには、合羽を着てゴム長を履いたアホがひとりだけ…
D81_2018_201601182026420b0.jpg
拡大画像

D81_2837.jpg
拡大画像
1日雨の中で写真を撮り続けたことは過去に何度もあるので苦にはなりませんが、独りぼっちというのがなんとも悲しい。
7時ごろから撮り始めて、10時過ぎに最終便が飛び立ったので、3時間の撮影でした。3時間で2000ショット余りだったでしょうか、ほとんどまともに撮れていませんでした。いつもながらこれもかなり悲しい。
でも、せっかくや安来まで来たんだから…
日本画の勉強だと思って、足立美術館に行ってきました。
D71_1531.jpg
たくさん日本画を見てきました。作品は撮影禁止だったので、ご自慢の庭園の写真でも見てやってください。
日本画を堪能した後は、出雲そばで昼食です。
D71_1562.jpg
これはわりこ蕎麦というざるそばみたいなやつです。おいしそうに撮れたかな
D71_1566.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments


おはようございます
雨、雪の中 白鳥撮影ご苦労様です。
雪の中の白鳥 期待しています。
風邪をひかないでくださいね。
zuikoさん こんばんは
雨雪といってもただの雪ではありません。暴風雪警報です。播磨なら臨時休業でしょうね(笑)。もう一日頑張って撮りだめして帰ります。北海道行きのトレーニングだと思えば風邪なんかひいちゃおれません。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム