カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

日本の毒2

撮影手記

2016/01/16

◆ヘイトスピーチ規制条例◆
大阪が壊れた…
12507621_959322627495998_6338941461119379270_n.jpg
在日朝鮮韓国人を被害者、日本人を加害者とする在日特権条例が昨晩遅く大阪市議会において可決され成立しました。

橋下徹という政治家によって指導され、おおさか維新の会や公明党、共産党などの賛成多数でこの在日特権条例が成立したことに対して、日本人社会は強く警戒感を持って今後臨まなければならないと思う。

新在日特権発動!
①いつ何時大阪の在日朝鮮韓国人の通告によって、我々日本人の人権が脅かされるかも知れない。
大阪に住む在日朝鮮韓国人がどこそこの誰がヘイトスピーチをしていると大阪市役所に通告するとします。

②そうすると大阪市役所はその人物を調べて、そのような疑いがあると認定した場合、その人物の名を公表するという事になりました。

③これはその対象が大阪に住んでいる日本人に限らず、日本国内あるいは外国に住む日本人にまで及ぶ可能性があります。

④そしてその手段は街頭における街宣活動に留まらず、映像をユーチューブにUPした人、或いはインターネット上でブログやツイッターなどで書き込みした日本人全てが含まれる可能性もあるのです。

⑤この明らかなる≪在日特権≫の誕生によって、我々の戦いもこの日本人の人権を如何に守って行くのか?その事に重点をおいたものとならざるを得ません。

⑥一行政機関が個人の名前をレイシストや差別主義者のレッテルを貼って公表するなどは、
これは公開処刑を行うも等しいものであり、この現代の民主主義社会においては時代に逆行する中世の魔女狩りにも等しい人権蹂躙の迫害行為にもつながるものです。

引用元「http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53154924.html」

Comments

走る仏壇屋さん こんばんは
私もこういう話は誰彼なしにしては行けないと思っています。
相手が日本人だと確信が持てたら、止めども無くしてしまいそうです(笑)。

京都で祝日に国旗掲揚している私なんか完全にレイシストのレッテル貼られてるだろうな・・・ アメリカ嫌い◎ 韓国嫌い=レイシスト 恐ろしい世の中になりましたね; ̄ロ ̄)!!







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム