カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

賀正・神戸Sサーキット

撮影手記

2016/01/04


正月が終わり、ヨメはあべのハルカスに行くと言って出かけました。私は、のんびりお絵描きをするつもりです。
D71_1287.jpg
どこかを塗るとそれが乾くまで次の作業ができません。背景のアシを塗り終えたので、盆栽の手入れをしに中座。
D71_1285.jpg
梅の花が一輪咲いていました。そのうち鉢一杯に御咲いてくれたらいいのに…。そういえば山茶花の鉢植えはまだ咲きません、順番通りに行きませんネ。

次、白鳥を塗り終え、
PCにへばり付くと、神戸Sサーキットでバイクが走っているらしいとFacebookで知り、早速着替えて出かけることにしました。ちなみに、このときは既に2度目の食事は終わっていました。

神戸Sサーキットに有望新人がおりますぞ。
このままスーパーバイクに置き換えれば中須賀克也並のライディングです。
D81_9470.jpg
拡大画像

今日撮った写真はPicasaフォトアルバムにアップしました。よろしければダウンロードしてください。
賀正・神戸Sサーキット@フォトアルバム

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ



Comments


こんにちは。

神戸Sサーキットでめっちゃかっこいいのを撮影されていますね。
世界へ羽ばたくライダーが出てくるかもしれないのも楽しみですね!(^^)!
クワレガさん こんばんは
この子はまだ小4だそうです。先が楽しみですね。
神戸SCは、撮影ポイントは少ないですが、近いが一番です。家から15分、畑の次に近い場所です。画材店が近所にあれば言うことなしですが…。







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム