カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2015岡山RR6のフォトギャラリー

撮影手記

2015/12/25


今日はクリスマスですが、特にすることもなく、1ヶ月も前にあった岡山ロードレースRd.6の思い出ギャラリーを作っておりました。…などと言えばかっこいいのでしょうが、今までブログにアップするために編集した写真を寄せ集めてアップしただけのものなのです(笑)。今シーズンのサーキット最終戦なのですが、
サンドトラップに忘れ物した気分…
D81_5101_201512250948033ab.jpg
でもねぇ~、どれも
 ♫ 風の中の すばる
 ♫ 砂の中の 銀河
私にとっちゃ、どの写真も地上の星みたいなもんでサ
2015岡山ロードレースRd.6@思い出アルバム
2000×1333サイズに編集はしたものの、ブログで紹介できなかった写真も入れました。
何しろ思い出アルバムなので、ご一緒した皆さんに撮っていただいた自分写真もあります。「それは一般公開にふさわしくないだろう」という意見は却下いたします。

クリスマスならせめてケンタッキーくらい食べるべきだ思ったらクリックお願いします。目指せトップテン(…無理)
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム