カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

モトレボRd.4の10

撮影手記

2015/11/08(11/17記)


◆OIKFのごめんなさいシリーズ◆
DHS_6949.jpg
最初の決勝レースが始まるまでにCパドックヘアピンコーナーに移動すると、クワレガさんとzuiko1953がいらっしゃいました。どのレースの時だったか忘れましたが、背中にカメさんマークのチームタートルの面々もやってきて、久しぶりに高原さんとおしゃべりしていました。オープンマイスター谷氏の決勝不出走が決まったので観戦して帰るだけだとか仰っていました。自身の再参戦も来年あるとか、ちょっと楽しみです。
ヘアピンコーナーでゆっくり周回するマシンをファインダー越しにじっくり観察して気になるワンショットをモニターで拡大したらkmhppy…思い出した、ソンさんは今年から#4になっていたことを。今まで、「目玉おやじ=ソン」の公式しか頭にありませんでした。
D81_1533.jpg
拡大画像
#1谷口 純一:NSR、「雷電さん忘年会は割烹つぼいでネ」…。帰宅後の岡国HPリザルトで確認したら、割烹つぼい、雷電の気になるキーワードを見つけ、よくよくマシンを隅々まで見ると気になる赤い文字を発見しました。最初にあったこのクラス(クラス名が覚えられない)は、予選も決勝も他のレースの慣らしにしか思っていなくてほとんど集中しないで撮っていました(集中していても結果は同じだったと思うが)。
D81_1554.jpg
拡大画像
なんとか及第点一歩手前(実に惜しい不合格)に迫った写真はクールダウンの時のものでした。

嶋元先生はいつもWエントリーでFacebookでの交流もあり、いつも証拠写真的に撮ってはいました。しかし、あのフェンダーを見てしまっては、これからはそうもいくまい(後の祭り)。
D81_2413.jpg
拡大画像
来年もフル参戦と聞いているので、来年は気合入れさせていただきます。
ところが、気合いだけで撮れる訳ではございません。
毎周回ごとに気合いマックスで狙いを定めてゴルゴしているターゲットもあります。8ラップのレースなら10回は撮っている方もいる訳ですが、なにしろ老眼進行中のゴルゴ60(下手すぎるスナイパー)では、いくら撃っても滅多に弾が当たりません(笑)。当たっても急所を絶妙に外す上手さにあきれます。
D81_2374_2015111705561686b.jpg
拡大画像

D81_2431.jpg
拡大画像
 ♫ 銭の無いやつぁ 俺んとこへ来い
 ♫ 俺もないけど 心配するな
 ♫ 見ろよ 青い空 白い雲
 ♫ そのうち何とか なるだろう
皆さん、また来シーズンもよろしくお願いします。

そのうち何とかなるかもしれないと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments


カメハッピーさん
ちゃんとしたフォントが探しきれませんでしたm(._.)m ペコッ
嶋元さん おはようございます
フォントくらいでお気遣いなされませんように。Facebookのプロフィール写真のフォントも変えてみました。自分の帽子のkmhppyのフォントもQuillでなくPump太字だったりしています。







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム