カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

モトレボRd.4の8

撮影手記

2015/11/08(11/13記)


全ての画像を公開したわけですが、ロードレース最終戦まで特にネタもないので、公開済み画像を使って細々と本ブログを運営していこうと思っております。とりわけ、残り数回はOIKFという趣旨で展開する予定です。
◆打倒1000ccがチーム名◆
D81_2546.jpg
これはコースインの時だと思います。
レースでは、#22TAKEちゃん(JSB1000)がダントツに速すぎて、他車が全くついていくことが出来ませんでした。さて、タイチ君は1000ccを負かすことが出来たのでしょうか。
マイスター予選では、16台エントリー中の10台がタイムアタックして、1000ccをゾロゾロ従えて堂々の第3位。
D81_2601.jpg
拡大画像
レースも途中まで1000ccを抑えて頑張っていましたが、チェッカー7台中6位でゴールしました。最初は#99西川さんの前を走っていましたが、途中でかわされ逆に20秒以上の差をつけられていましたネ…
打倒1000ccは並大抵ではないでしょうが、ガンバレ!

◆撮影後記、#99西川充倉◆
D81_2692.jpg
拡大画像
毎周回毎に集中していたのはタイチくんでした。あの浮世絵ヘルメットが私にとっての最大の鬼門(ピントが合わない、必ずブレる)と感じているからです。どうせなら、今のカメラの解像度の具合では無理だと分かっていますが、Araiの文字の下に小さく入っている「HERMET®」の®まで写すつもりで集中していたのでした。
そうなると、しばらく追走していた#99西川さんを撮る機会がなくなります。後続マシンは先行マシンがAFの障害物となり撮りにくいのです。順位が入れ替わったレース後半、単独走行になったとき撮りに行きましたが、残り周回数も少なく、最後までがうまく撮れませんでした。
ごめんなさい!

ちなみに優勝は600ccのシロ君で、スーパーラップを刻んでいたTAKEちゃんは途中リタイアでした。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム