カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

モトレボRd.4の2

撮影手記

2015/11/08(11/09記)


◆次はナンですか?◆
タイスケを見ると次は「ES/MS/Qs2/F3」となっています。何やネン、これっ!
いつまでたってもモトレボのクラス分けの暗号が読めません。
D81_0150.jpg
拡大画像
いきなり、デ出ターッ!オートレーススタイル
おおーっ、ここはこういう人たちのクラスだったんだね…と思って見ていたら、ガクさんやクロちゃんまで出てきました。
D81_0081.jpg
拡大画像

D81_0218.jpg
拡大画像
そういえば、コウタロさんもこのクラスだったかな?
D3X_1418_073605.jpg
(2013モトレボRd.3より)
久しぶりに出会って話をしたら、来年またエントリーするようなことを言っていました。ちょっと楽しみです。

そして、今日の「ごめんなさい」は、 備前精機&バナナハンズ#17延兼 光さんでした。
D81_0191.jpg
拡大画像
最後の最後まで全然気づかずに撮っていました。気づかなかったということは、適当にスルーしてフルタイムで撮っていなかったということです。フルタイム張りついても撮れないことは多々あります。
たぶん、決勝も…ごめんなさい!
聞くところによれば、レース活動もまだ始まったばかりとか、先は長いのでこれからも緩ぅ~くお付き合いください。

次回の「ごめんなさい」第3弾も楽しみだと思ったらクリック!
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments

賀久さん こんにちは
まさかまさかでしたが、先週はお久しぶりに走りを拝見させて頂きました。考えてみたらあのクラスで交流があるのは黒ちゃんと賀久さんくらいでした。
来週クワレガさんに出会ったらその旨を伝えておきます。

クワレガさんのweblogからも写真をいただきました。
お礼のコメントをしたいのですが、海外からの書き込みが拒否されてしまいます。
よろしくお伝え下さいませ。

お久しぶりです。
アメリカ(ペンシルベニア州ピッツバーグ)からレースのためだけに一時帰国しました。
17ヶ月ぶりのオートバイ、練習は土曜日の30分×1回だけ。
ん~・・・いまいちな走り。

でもみんな私のことを覚えていてくれて、幸せでした。
来年も1回は参戦します!







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム