カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

画伯と呼んでつかーさい!2

撮影手記

2015/11/02(11/09再掲)


◆日本画への道◆
最近暇さえあったら絵を描いています。という事は、毎日暇なので毎日絵を描いています。今日もスケッチ&色塗りをしてみました。少し前に描いた白鳥は、深緑の映り込みとシンメトリーでしたが、今日は吹雪の日のものです。雪は今のところ省略していますが、吹雪でしたから、波立ち写り込みもなく明るい感じの絵になりました。
D71_9941.jpg
絵を写真にとると画用紙の荒っぽさがよく目立ちますが、実物は結構ええ感じなんですよ(これぞまさに自画自賛)。
D71_9926.jpg
今年もそろそろ白鳥の季節ですが、絵の取材と言う観点で撮ろうと思います。

日本画を意識して、今までに描いた水彩画です。
D71_9909.jpg

D71_9914.jpg
さて、バイクレースは日本画の題材となりうるのか?日本画教室の先生 をちょっと挑発して に尋ねてみようかしら(笑)。
D71_9916.jpg

最後まで見てくれてありがとうございます。ランキング(野鳥写真)が、20位台から69位まで後退中につき、是非「野鳥写真」をクリックしてつかーさい。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments


画伯~♪
ぜひ!!
koji_vさん こんばんは
こんなのでよければ次のロードレースのときに晒しますが…

画伯~♪
いい感じですよ!!サインも素敵♪
シマネさん おはようございます
もう白鳥が飛来してきましたか、そろそろ遠征したくなりました。
モトレボとロードレースを消化したら、いよいよ安来ツアー全開となりそうです。
湖北平野には
10月中旬に10羽前後の白鳥が飛来していました。
本日、白鳥ロードをのぞいてみたら
いつもの田はまだ水を張っていませんでしたが
道路を挟んだ東側の田には水が張ってあり
そこには20羽くらい来ていました。
ぼちぼち白鳥の季節になるんですね。
今年は空ばかり撮影してましたよ。







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム