カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡国たぬき騒動の11

撮影手記

2015/10/18(10/25記)


◆King of EURO FIGHTER◆
キング・オブ・ユーロファイターとは大層なネーミングです。MFJロードレースのサポートレースとして行われるこのレースは、ユーロファイターという名前の通り岡山モトレボで走っている欧州製のバイクで行われる8ラップのレースです。だから、ホンダ、ヤマハ、カワサキのバイクは出ません。
D81_7091.jpg
見ればわかりますが、これはアプリリア(イタリア)。もしかしてリタイヤ…
さて次、
伴さんのマシンはどこ製か分かりませんが、その昔「空冷魂(くれたま)」ステッカーを付けていたドカの女王を思い出しました。もしかして、ドカティーなのかな?
そういえば、ヘアピンコーナーで数年ぶりにうずらあらさんにも出会いました。うずらステッカーの貼ってあるマシンを今でもときどき見かけます。懐かしいネェ〜。
D81_7272.jpg
拡大画像

クロちゃんはBMW(ドイツ)。いつものkmステッカーが、この日はやけに眩しすぎて撮り辛かったねぇ~(…汗、汗、鼻水タラ〜リ)。少し被り加減に写り構図的に問題アリですが、これがKEFでのベストショットでした。
D81_7129.jpg
拡大画像
注)私のベストショットとは、芸術性は一切無視して、ピント部分がブレること無く写っている事しか意味しません。

さて以下に掲示したマシンですが…メーカー名がさっぱりわかりません。また何時か講習してください(笑)。
D81_7159.jpg

D81_7169.jpg
では、次回のモトレボでお会いしましょう。
D81_7261.jpg
じゃ・・・

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ


Comments

有り難う御座いました!
記念になるレースシーンを切り取った写真、いつも有り難う御座います。

有り難く頂いて行きますネ!

この度はユーロファイターだったので自分だけでしたがモトレヴォではチーム員も複数参戦致しますので宜しくお願い致します。

ちなみに自分のマシンはイギリス製の『トライアンフ』です。

撮影ありがとうございました。
私が乗るbimota db4は、イタリアのbimotaってメーカー製バイクです。bimotaは基本的にエンジンは作らず、バイクメーカーよりエンジン供給を受けてバイクを作りまして、ホンダ製エンジンを搭載すれば「HB」、ヤマハ製エンジンを搭載すれば「YB」となり、「DB」はDUCATI製エンジンを搭載したbimotaとなり、DUCATI製エンジンを搭載したbimotaの4機種めが「db4」となります。
たしか今は「DB10」とかまでいってると思います。
S'KID店長殿
またよろしくでござる。
ユーロファイターって、ドカティー、アプリリア、BMWくらいだと思っていましたが…
伴さん おはようございます
>撮影ありがとうございました
伴さんにしてもS'KID店長さんにしても、はまだ一度たりとて満足のいく撮影が出来ておりません。そのうち……
よって、末永く見守ってやって下さい(笑)。







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム