カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡国たぬき騒動の9

撮影手記

2015/10/18(10/24記)


◆二割味噌の味わいフォト◆
D81_8850_20151024062739cac.jpg
何度も書いていますが、
3日間現地にいるつもりが、PC故障のため、土曜日にいったん家に帰りました。撮った写真をすべてダウンロードして、また翌朝にサーキットに行くという、最近にしては珍しい強行軍となってしまいました。
忍び寄る体調不良の兆候は、備前インターを出てから一層明確になってきました。吉永町のコンビニで風邪薬を探しましたが当然ありません。風邪の滋養強壮にルル・ドリンクとやらを一本飲みましたが、効くのかしらん…

フリー走行が終わったあたりから徐々に症状が悪化し、鼻がもげるほどに鼻をかみ続けることになってしまいました。
KIMG2933_201510240518196cf.jpg
何もない時は、風を除け日陰で休み、鼻を噛み続けて待機する事にしました。呼吸困難も併発…
KIMG2936.jpg
ライトマンさんは半袖でしたネ。見る度に、背筋が震えくしゃみ連発で、さらに風邪が悪化しそうです。この時ばかりは帰りたくて帰りたくて仕方ありませんでした。
ラストのST600は最悪中の「the最悪est(最上級)」でありました。
kuwarega01232.jpg
鼻をかみかみ悪戦苦闘しながら撮った写真です。
D81_8853.jpg
拡大画像

D81_9289.jpg
拡大画像
と言うわけでございますので、折角のMFJ岡山でしたが、
アルバムに収めた写真は鼻水混じりの味噌糞混合(味噌2:糞8)で、ズバリとても不味いのです。それでよろしければ、下記のリンクからアルバムをオープンしてください。
2015MFJ岡山(日曜日)@フォトギャラリー(原画)
尚、私の鼻水風邪とクスロクさんは何の関係もございません。ただ良いダシが出ると思い使わせて頂きました。
じゃ・・・
D81_9711.jpg

折角いいダシを使っても、鼻糞混じりでは食えんと思った方も、ここはクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ



Comments

クスロクさん こんばんは
いつも持っていってるはずの風邪薬を忘れた私はアホでした。
とんだ狸ジジイの騒動記になってしまいました(笑)。
フクさん こんばんは
お気遣いありがとうございます。
あまりいい写真が撮れなかったのが、残念でたまりません。
また次の機会よろしくお願いします。

報告が遅くなってスミマセン!
3日間ありがとうございました!
風邪、大丈夫ですか?
これからはレースのときはいろんな薬持参で臨みマスねぇ~(^^;
ありがとうじゃなイカ!
体調悪いのに撮影してもらって、頭が下がるでゲソ!







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム