カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡国たぬき騒動の8

撮影手記

2015/10/17(10/23記)


◆長かった2日間◆
土曜日も全ての予選が終わり、最初の決勝レースはCBR250です。それまでたくさんいた観客もあっという間に引けていきましたが、このレースが私の一番のお目当てです。
心配していたSDカードも最後まで持ちました。今までJPEGファインで撮っていましたが、今回はJPEGノーマルで枚数を稼ぎました。
CFカード64GBがまだ無傷で残っているので、決勝レースはファインに戻して激写三昧です。と、言ってももうクタクタで早く帰りたい一心でしたけど、何か?
ファインに変えたからと言ってもカメラの性能が上がるわけでもありません。むしろkmhppyは疲労からポンコツさらにガラクタになって行くばかりでした。
D81_3854.jpg
こちらもファイナルラップのここで…痔エンド(痛っ!)、なんとお気の毒なこと…ふと例のスコットランド民謡のメロディーがよぎりました。
D81_3877.jpg
拡大画像
↑これはkmhppyの写真では滅多にお目にかかれないカリカリ画像です。
↓これも、いつものSHOEIのロゴに合焦という基本を無視して撮りました。
D81_3873.jpg
拡大画像
おかげさまで、
「撮って下せぇ~♥kmhppy」と「カメハッピー」が見事に撮れてご満悦!一度やってみたかったんです。

今日はFacebookの投稿した写真で、「写真にタグ付」と言うのがあって、何のことかよく分からないままにライダー名を入力してみました。facebookを使って数年になりますがはじめてでした。で、タグ付って何だ?
D81_3825.jpg
拡大画像

D81_2140.jpg
拡大画像
レースが終わって、テント村にお疲れ様のご挨拶に行ってきました。
D71_9884.jpg
こんなのが展示してありましたが、誰じゃこれは…

最後になりましたが、土曜日分の画像をアップします。お好きなだけダウンロードしてください。味噌も糞もごっちゃですから注意して召し上がれ
2015MFJ岡山(土曜日)@オリジナル画像

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments

ようすけくんへ
シールドのアレを見るたびにプレッシャーに押しつぶされています(トホホ…)。次からもっと気合い入れてとりますけん、あれ外してくれへん
 恥ずかしがり屋のクソジジイより
あいりさんへ 
ディスクトップに恥じない写真を撮らなくては…の思いの強さほどの写真が撮れんもんです。次はもう少しSSアップでのぞみます。
koji_vさん こんばんは
最終戦、もちろん行きます。またよろしくお願いします。

カメハッピーさんいつもありがとうございます。
カメハッピーさんがこんな僕のピットまで来てくださってくれたので、すごくうれしかったです!!!
これからもよろしくお願いします。

土曜日編の写真も拝見させていただきました!
我ながらかっこいいとか思っちゃったりして…笑
kmhppyさんの撮り方のおかげですね!
パソコンのデスクトップにしちゃいました!笑
また、よろしくお願いいたします!!!

こちらもいただきました♪
ありがとうございます!
来月の最終戦もよろしくおねがいします!







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム