カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡国たぬき騒動

撮影手記

2015/10/17(10/18記)


◆無念の帰還◆
D71_9807.jpg
岡山国際サーキットで一夜を過ごしました。F1の3日間もそうでしたが、狭い車の中での寝泊りもそう苦になりません。ちょっとそういう状況を楽しんでいます。
ところが、今回はちょっと様子が違いました。夜の楽しみのノートPCがダウンしていたのです。電源が入らないので、何もできません。画像の仕分けにインターネットが出来ません。スマホの充電もPC経由ですから、夜が明ければスマホは使えなくなっているでしょう。SDカードやFCカードの限界が最大2日間しかないので、画像のダウンロードが出来なければ、3日目の撮影はなくなってしまいます。
よって、無念の帰還となりました。
ただ寝るだけになってしまった長い夜を悶々と過ごしやっと朝を迎えましたが、薄ぼんやりあたりが見える駐車場に鹿が…
すっかり夜が明け、ダンロップブリッジの下にタヌキ?
D71_9823.jpg
これはハクビシンというジャコウネコ科の動物らしいです。見た目はタヌキやアライグマに似ています。この愛嬌物が無念の帰還をしなくてはならない最悪の状況を忘れさせてくれました。
CBRのテント村の反対側は、いつもの岡国ではありません。
D71_9841_20151018031528c75.jpg
お昼はピットウォーク
D71_9871.jpg
今日最後の出し物CBR250決勝を見て、再びテント村を訪れると、こんなのが展示してありました。
D71_9884.jpg
明けて18日早朝、
ぐっすり眠れたせいか快調ズラ!今日も岡国詣だ。

走行写真は明日以降になります。とりあえず押しといて!
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments

クワレガさん こんばんは
まさか風邪…、朝のうちはあまり辛くなかったのですが、どんどん悪化していきました。岡国のトイレットペーパーをロールで使っていました(涙)。
それにしても毎年同じような逆光写真を撮っているのに、全然進歩しません。今年も見るのが怖いです。
走る仏壇屋さん こんばんは
狼犬なんて初めて聞きました。毎晩、鹿が運動会をしているサーキットですから、ありうるかも?

kmhppyさん、こんにちは。

3日間お疲れ様でした♪
決勝の逆光での撮影には参りましたね。
私なんかPCにデーターを取り込みましたが怖くてまだ画像を見ていません(笑)
風邪をひかれたようでしたが体調は如何ですか。
どうぞご自愛くださいませ。
また、サーキットでお会いしましたら宜しくお願いします!(^^)!
鹿対策に
岡国は狼犬を飼ってコース周辺にマーキングさせていいると聞いていましたが・・・ 
効果がないのか、鹿さんも全日本だけはどうしても見たいとか!







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム