カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2015F1GPの3

撮影手記

2015/09/27(09/28記、10/07再掲)


◆ビールのお供◆
9月27日(日)はF1グランプリ決勝レースの日。レースは午後2時から、ゲートオープンは午前8時、そして朝の6時過ぎには行列開始…
kuwarega01050.jpg
(クワレガさんphoto)
一方kmhppyは、「開いていたら何処でもいいや」的に8時前の出勤でした。それれでも立って待つのは荷物の重量からして堪らんので
KIMG2155.jpg
周辺の皆さんの足を眺めながら、Sプラザあたりでゲートオープンを待ちました。
メインゲートまでは順番通り通過できましたが、次のグランプリゲートまでに至っては自由競争となり、次々と追い越されていきました。
それでもマイペースを崩す事なく、ゆっくり逆バンク、S字スタンドを通り過ぎて、S字芝生カメラマンエリアに到着しました。激戦区の逆バンクスタンドの隣の隣とあって、やはり空いていました。最上段に場所を確保し、汗を拭きつつ朝食の調達に出かけたのでした。エッ、もう食べたはずでは?…ハハハ、小腹が空いたんだよ。

<LINE第1報 10:43>
KIMG2157_2015092806531239b.jpg
ヨメ「おやつ?昼食?ビールがないのがあっぱれ!」(隅っこに写っていたビールの見逃したもよう)
km「スペアリブ2本400円、ビール350円なり」
ヨメ「ありゃ、ビール付きか! スペアリブ美味しそうね」

<LINE第2報 11:03>
KIMG2158.jpg
km「まだこんなのも持ってるよ〜ん」
ヨメ(スタンプで驚きの表現)

<LINE第3報 11:07>
KIMG2159.jpg
km「魚肉串は不味いです」
ヨメ「中々美味いものに出会えないね」
km「次は肉です」
ヨメ「次は期待できるかな?」

<LINE第4報 13:16>
うまい肉を求めて旅立ったのですが…
KIMG2162_20150928065318bb3.jpg
km「この人波に撃沈!」
ヨメ「肉は大人気ネ」

と言う遠距離やり取りがありまして、2015年F1日本グランプリが始まったのでございました。
したがって、レースのワンカットが本日のオマケでございます。
D81_1015_20150928065310493.jpg
拡大画像

D81_1010.jpg
拡大画像

D81_1004.jpg
拡大画像

最後まで読んでくれてありがとう。暇ならにこれもクリックしてください。どうせなら「野鳥写真」を
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム