カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2015F1GP

撮影手記

2015/09/25


◆雨にも負けず◆
DSCN2152.jpg
家を出るときから雨でした。鈴鹿に着いた時も雨でした。いつ雨が上がるのか予報を見ると、3時以降となっていました。今日は雨!
こうなれば開き直るしかありません。と言いつつ、いきなりビールです。開き直っています。
だから、ゲートオープンから最前列に並んで、ヘアピン最前列に並ぼうという野心はありません。今まで撮ったことがないところで、今までやったことのないことをやろうと決めていました。何しろ開き直ってますから(笑)。
KIMG0010.jpg
服装は、当然野良着です。格式高いF1だから、昨日ゴム長を洗ったのですが、泥が完全に落ちていませんでした。さすがに野良着で観戦していtのは私だけかもしれませんナ。
KIMG0011_20150925182525918.jpg
少し遅れて到着したヘアピンスタンドにはzuiko1953さんもクワレガさんもいらっしゃいました。
KIMG0012_2015092518252723a.jpg
冒頭の写真はクワレガさんに撮ってもらいました。
・・・
今日のF1が終わりました。まだ雨は止みません。
KIMG0013_20150925182529465.jpg
明日は晴れるということです。明日以降に期待しましょう。

走行写真
DSC_3223.jpg
拡大画像

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments


kmhppyさん、こんにちは♪

今日、いきなりビールでしたね!
F1はお祭りだからね(笑)
あと二日間、いい写真を撮ってくださいね。
では、またサーキットでよろしくお願いします♪
クワレガさん こんばんは
写真ありがとうございました。これからSDカードを用意しておきますのでよろしくお願します(笑)。
明日は亜釣りの最終日、楽しみましょう。







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム