カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山RR5の7

撮影手記

2015/08/30(09/03記、09/21再掲)


昨日の夕方、ヨメはお友達とキューシュー旅行に旅立っていきました。そして託された段ボール箱の中身を見ると、これは
IMG_8633_20150903063107bc0.jpg
留守中の私の食事とおやつらしい。どうも4日分あるようだ…。
それだけじゃない、畑の宿題もたくさん出して行ってくれました(涙)。とりあえず今日は、ピーマンの撤去と新畝作り、そのまえにブログ更新と暇人なりに結構忙しい一日になりそうです。

◆お待たせしました◆
kuwarega00934.jpg
最初の決勝レースST600はウェット宣言による1周減算で、キューシューのレースになりました。

長らくお待たせしました。本日はノイズのマッちゃん特集です(と言ってもたった3カットですが)
D81_8082.jpg
少し前にも書きましたが、黒いマシンにこのヘルメットはS'KIDのシロ君だとばかり思って撮っていました。土曜日の午後に松ちゃんと喜井君に会って話をしていると、「今回は黄色いヘルメットで…」と言うので「エッ、もしかしてあの#5かいな!?」と言う一連の会話がありまして、ピットに行ってみるとこのヘルメットではありませんか。シロ君だと思って撮っていたので全然合わず仕舞いでした。土曜日の夜、PCで確認してその結果に愕然としました。
ライダーの癖を把握していないと短い予選やごちゃごちゃな決勝レースでは何も撮れないこともあります。案の定、この日の決勝レースも前後の関係で中々シャッターチャンスが巡って来ませんでした。
エェ~イ、今日は黄色記念日にしちゃえ、ガードレールまで追い込んでカシャ・カシャ…!
D81_8083.jpg
拡大画像

D81_8174.jpg
旧習を引きずらず、新しいスキルを次々に吸収していかんといけませんな。オラも九州旅行へ行きてえ…。

おとなしく留守番でもしとけ!とおもったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments

特集、
どうもありがとうございます、待ってました(^^

日曜日も最悪の土砂降りは回避出来ましたね、kmhppyさんが残ってくれていて良かったです♪

次戦もどうぞ宜しくお願いします♫
松っちゃん おはようございます
さすがに2日目の朝は二日酔いでしんどかったですが、次も2日制で参戦する気になっております。
どうぞ宜しく







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム