カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

人類史上類を見ない残酷な植民地支配

撮影手記

2015/08/21(09/11再掲)


魚拓:引用元http://kousyoku.doorblog.jp/archives/39930524.html
ネットを拾い読みしていると思いがけない記事に出会います。読んだだけでは記憶に残しておく自信がないので、自分のページに若干自分なりの意見も加えて残すことにしました。人の釣り上げた魚で魚拓とは随分失礼かと思いましたが、お許しを。

抗日戦勝70年式典が終わってからも、相変わらず中韓は日本に対して「正しい歴史認識」がどうたらこうたら言っているようですが、私の学習が浅いのかもしれませんが、学習するほどに謝罪する要素が見つかりません。

◆朝鮮民族が理解できない◆
「2014年平昌冬季オリンピック招致委員会」が作成した「サイト(ホームページ)」には、なぜか「日本」が消されています。ビッグな朝鮮半島が日本列島を覆い(支配のつもりか)、各国に発信しているように見えるこのポスターは単なる嫌がらせでしょう。
ed69fbf0.png
世界的なスポーツの祭典であり、世界の国々が日頃の国交を越えて紳士的に交流をはかる場でもこのような事が行われている。日本の政策に全てケチをつけ、謝罪(韓国では謝罪=お金)を要求する。
ヘイトスピーチだとか差別だとかを声高に繰り返す韓国。
震災直後は、「大震災お祝い申し上げます」の垂れ幕を掲げたり、未だに放射の被害がどうのこうのと東北地方からの農産物、水産物に輸入禁止をしています。
エンブレムはまともだ…

その根幹には、戦前の日本が朝鮮に行った、史上最大の残虐な植民地支配から始まっているという。
朴槿恵大統領は、
「千年経っても消えない恨み」だとしている。

その証拠写真を見てみたい。

奴隷のように強制労働させられる韓国人
71055138.jpg
楽しそうで、これなら奴隷もいいじゃないか。

苦悶の表情に満ちた韓国人
ff05e0f6-s.jpg
韓国では、笑顔も見えるこの表情を苦悶というらしい。

スラム街を撤去し電車の設置方法を韓国人に教え、運動不足を強制される韓国人
21b1a199.jpg
彼らの意に反して、強制撤去をしたのであれば謝らねばなるまい。しかも運動不足まで強制したとあってはなおさらだ。

日本の技術により電線と街灯が完備され、
強制的に近代化を強いられる韓国人
941a7799.jpg
近代化は現地では望まれていなかったのです。「だって、靴なんか持ってないし〜」何て声が聞こえてきそうです。

近代的な建物が作られ、多くの韓国人は、
これらの施設の運用を強制任命された
3946c73d.jpg
何事も強制は良くない。裁判になればどうせ負けてしまいます。

昔が懐かしい
5bd7a40d.jpg
赤丸で囲っているのは汚物です。こんなところ絶対に歩けない。ほとんど罰ゲーム、拷問と同じだ。

1936年の、南大門通り。左側が商業銀行。市電は複線になっている。衛生的に不潔な市場しか無かった朝鮮に、近代的な百貨店を作り、
良い商品を手軽に購入できるようにしてしまった罪
c19e98ae.jpg
だから何度も言うように、彼らは近代化を望まなかったと言う事なんだ。それをよかれと思い勝手に近代化した事は、強制に他ならないということだ。

ソウル繁華街、本町2丁目の商店街。東京の銀座に相当する街筋は、街灯が消える夜半まで人通りが絶えなかった。
dbf6a6a5.jpg

女子高等普通学校 絶滅寸前だったハングルを
強制的に教育させる施設を次々に建設した。
65f77f69.jpg

新興工業都市、興南。朝鮮窒素肥料・日本マグネシウム・朝鮮鉱業などの工場が次々に進出した。
a2a7ff1c.jpg

世界最大級の水力発電所、水豊ダム。当時出力世界二位のダムで朝鮮及び満州の電力をまかなった。
1ef9b0c1.jpg

人類史上類を見ない残虐な植民地支配の中スキーを楽しむ韓国人
a362dd5d-s.jpg

京城神社祭りと、全身を縛られ強制労働させられる韓国の牛
9e94718e.jpg

人類史上類を見ない日本による卑劣、残虐、過酷な植民地支配の中、運動会を楽しむ韓国人達。
bd304cac.jpg

日本統治前の韓国
中国に事大し、土にまみれて暮らす方が彼らにとって幸福な事だという事かもしれない。明治維新以降、何度も西欧視察をしているにもかかわらず、「正しい植民地支配」を学ばなかったのが悪かったんだと思う。
696fd301.jpg
我々日本人の目には、
町と言うより難民キャンプでしかも密集地キャンプソウルのどこにトイレがあるのでしょうか?…考えただけで吐き気がする。としても、これが彼らの幸福の認識なんだと思えばいい。
羊や牛がのどかに草を食んでいるようなこじゃれた牧場でも、牧草地に横になろうとは思いませんよね、何があるやらわかったもんじゃないから。また、いくら清潔そうな牧場でも風向きによっては糞尿臭で居る場所もなくなるなんてこともあります。
どうひいき目に見ても、ここは豚小屋以下だよ。

日本の統治前・統治後
48448ca5.jpg

◆日本の犯した罪◆
1.朝鮮国民を飢餓から救った罪
2.朝鮮国民を内乱から救った罪
3.朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた罪
4.耕地面積を246万町から449万町まで拡大した罪
5.鉄道を3827km引いた罪
6.禿山に5億9千万本の植林を行った罪
7.反あたりの収穫量を、0.49石から1.49石まで増加させた罪
8.平均寿命を24歳から56歳にひきあげた罪
9.独立国家にするために支援した罪
10.ハングルを広めた罪
11.人口を1313万人から2553万人に増加させた罪
12.大規模インフラ整備を行った罪
13.日本国として対等に接した罪
14.朝鮮人に希望を持たせた罪
15.2000年以上に渡って続いていた中国の従属国から独立させた罪

これら日本人が行った朝鮮人への罪のお陰で、日本は未来永劫謝罪し続けなければ なりません。

**終了**

当時を知っているお年寄り達からは、このような声がかつてたくさんあった。
「日本の統治時代は生活が安定し、お互い親戚同士のような付き合いをしていた」
「特に学校の日本人先生には本当によくしていただいた。 先生が日本に帰るとき親も泣いて見送った」
「貧しくて授業料が払えない生徒からはお金を取らなかった」
「子供を学校に行かさない親には先生が説得に行った」
「誰もが教育を受けられるように学校をいっぱいつくった」
「学校では日本語を強制するのではなく、むしろ積極的にハングルを教わった」

◆戦後から続く反日教◆
少し前にこの統治時代の懐かしくありがたい時代を伝えたご老人が、酔っ払いの若者に殴り殺されるという事件がありました。
現在韓国には「親日罪」という、日本を称えたら処罰される法律すら存在する。
こんな事を日本で、または世界中で騒ぎ続ける韓国。。。
ほっとくには余りにも理不尽すぎはしないだろうか?
先人の苦労に対し、嫌韓は差別だで片す事は余りにも乱暴ではないでしょうか??

文字からして、これは中国産のポスターでしょうか?きっと東京オリンピック妨害ポスターですよね。
3faaeba4aeb8c2566666a28a33ee6e73.jpg
千年の主従関係はこれからも強固な中韓です。オリンピックには防毒マスク持参でいらしてください。

Comments


人権大国で近隣諸国と友好関係を気づき
謙虚な姿勢で過去にとらわれない
素敵な民族を植民地化するなんて
日本人は本当に罪ですね!

これからは褒め殺しスピーチですね!


日本がなくなれば東海どころか
ただの太平洋になることに彼らは気づいていない・・・
走る仏壇屋さん おはようございます
世界地図を見てもごちゃごちゃした左側が大嫌い。サウスポーに違和感はないが左手で箸を持つヤツは嫌い。







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム