カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

モトレボRd.3

撮影手記

2015/08/16(08/17追記)


◆いきなりですが、表彰台です◆
MR60分耐久ロードレースは、なんだかんだで4クラスあったみたいです。
ずいぶんたくさん呼ばれてましたね…、一体何位まで表彰したんだろう。記念写真のときは、1位の表彰台だけでは間に合わず、枠外にも何人かいます。枠外に誰がいるか確かめたい方は、拡大画像で見てください。
D81_1764.jpg
拡大画像
帰宅して確認したリザルトでは、1位:REY RATUKORE &井手 翔太 、2位:下坊 智之、3位:清水 保。以下順に脇坂 正人、高谷 純平、袴田 琢磨 となっていました。
場外乱闘も始まりました。謎の覆面レスラーは誰だ?
D81_1774.jpg
「シャンパンファイトー!」という名のこの儀式。決して、シャンパンを美味しく嗜む儀式ではないようです。
D81_1828.jpg
シャンパニュー地方特産のスパークリングワインをこんな風にぶちまけるのはチトもったいないですネ、これ本当にシャンパニュー地方特産のスパークリングワイン(通称、シャンパン)なんですかね?
まあそれはさておき、
こういう風に人の手で飲ませてもらうのも、また乙なもんでしょうけど、ほとんど顔面反射して口に入っていません(笑)。
D81_1847.jpg
どんな飲み方をしても、誰よりも高いこの場所で飲むシャンパンの味は格別なんだろうと思います。皆さんおめでとうございます。
D81_1852_20150816211553a1c.jpg

今日は盆の最終日という事で、高速道路も大渋滞でした。少々疲れたので、走行写真は明日ってことでよろしくお願いします。クリックもネ!
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ



Comments

kojiさん こんばんは
めっちゃ楽しそうです。みんな下のカメラを気にしているところ、唯一のカメラ目線でした。ありがとうございます。

お疲れ様でした~
ホント、タイミングばっちりですね~
こんなに直撃してるとは…
今回は特にうれしい表彰台でした♪







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム