カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山RR4の8

撮影手記

2015/07/12(07/18記、08/14付記)


懸案だった台風も過ぎ去りました。台風一過ですっきりと言う天気ではありませんが、横浜地方はなんとか曇り空で雨は降らないようです。
ヨメは、「SEKAI NO OWARI 日産スタジアムライブ」にアリーナ席最前列のチケットを持ってルンルンで出かけていきました。「お父さん、カレーはここでご飯はここ、いいね!」といった具合に、念押しの「いいね!」を連発して出かけました。浜松で娘と合流して2人で狂ってくるそうです。
今週末は留守番で畑守をしますが、来週は鈴鹿です。

◆フクさんもkmだったでゲソ◆
D81_5922.jpg
Facebookに第一報をした時だったでしょうか、フクさんからの返信に「メッセージは伝わったでゲソ?」とあったが、何やら分からず数日が過ぎた頃
フクさんのオフィシャルサイトManukeno Masayan Racing teamの中にその答えがありました。
150713_IMG_4750-400x300.jpg   150713_IMG_4759-400x300.jpg
予選は心のこもった手書きシートで、決勝は正調Quill書体のカッティングシールでしがないジジイフォトグラファーの尻を叩いてくれてたんだね。まさに岡国敬老互助会といったところです(笑)。ライダーとのこの一体感が堪らんねェ~。

レースでは互助会バトルがおっぱじまっていました。
D81_7368.jpg
夏場は汗で目がかすみ、ファインダー像が大抵ぼやけて見えます。何度か汗を拭きつつ、ピントを合わせようとするのですが、もうほとんどカメラ任せです。
赤とピンク、どっちが前なんだ…
D81_7398_2015071807391871d.jpg
カシャっとピントが合う音がして捉えた像は赤が前でした。
D81_7398.jpg
90を越えたお二人のバトルは98番さんの勝ちだったようです。お二人ともいつまでもお元気でいてください(笑)。

謹呈
D81_7245_2015071807261274d.jpg
拡大画像

D81_5777.jpg
拡大画像

あんたも長生きし~や、と思ったらクリック!


ここまできたら、ついでにこれも↙️
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ


Comments

フクさん こんばんは
家に帰ってからkm…に気がつきました。何時だったか1コーナーで撮った以上の写真が撮れません。せいぜいこれからは互助会バトルのホットな写真を撮って行きます。

いつもサンキュウでゲソ<(_ _)>
次回は#98の前で写れるようにしようじゃなイカ!







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム