カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山RR4の2

撮影手記

2015/07/12(07/13記、08/09追記)


◆続、「撮ってくだせぇ~…」編◆
今回は珍しく、今までほとんどしたことのなかったパドック割表をプリントして、さらにFacebookで情報を集め、過去レースとゼッケンを付き合わせて、誰がエントリーしているのか予想していました。ピット割早見表に、マーカーでチェックを入れるという念の入れようでした。
最後の仕上げは現場でマシンとライダー確認です。ちょっと早めのピットウォークは午前6時30分開始でした。
エンケイブリッジを下りてピットの方に歩み寄るとそこにENYAさんとイワタキさん。ここは小浜二輪子とノイズ松本さんに割り当てられた6Aピットでした。
その隣が、ごううんさんとタイッちゃんのピットでしたが、何故かハヤブーさんもここでした。そして自慢のマシンを見せてくれました。jejeje…
D71_3765.jpg
ここで新たなノルマの追加があり、4AのY'sのピットでショウ君とユウサク君と話をして(一方的な写真の自慢話だった)、1Cのボディーショップシミズ軍団に挨拶をして、逆戻って
前田オートのコウちゃんとこに行きました。
D71_3775.jpg
以前、ブログタイトルの「カメハッピー氏のフォトログ」を一時的に中国式の「龜楽氏的写眞网站」と漢字表記したことがあって、あのときの「龜楽(カメハッピー)」が

さて、昨日から開店していると噂の「割烹つぼい」は何所だー!。看板は早朝過ぎて出ていませんが、お隣なのですぐに分かりました。
で、これが今有名な赤二重丸人気急上昇中のあの
「ゴロワーズC・サロンのムービングシケイン」と絶賛されているクソジジイ#4号車ですね
D71_3794.jpg
他にも「撮ってくだせぇ~」号がワサワサと…
D71_3781.jpg

D71_3787.jpg

D71_3846.jpg
強烈なプレッシャーを感じながら、外に出てみると
これまた「お久しぶりぃ~」の佐治さんじゃございませんか。ご子息の乗るバイクを運び中みたいです。
D71_3779.jpg

◆フォトアルバムのお知らせ◆
岡山RR4スプリント編のフォトアルバムを公開しています。
2015岡山ロードレースRd.4@一般公開アルバム(*肖像権保護のため、オリジナル画像アルバムは公開から数日後に一般公開アルバムと差し替えています。)

◆モトレボまで1週間◆
いよいよ盆休みが始まりましたが、最終日(08/16)はモトレボですね。ロードレースRd.4から1ヶ月開いて、本当に久しぶりと言う感じです。
猛暑の続く最近は、パソコンにしがみついている時間が長くなってしまって、ほとんど外出もしません。このまま猛暑が続けば体力に自信無し!(キッパリ)。
とは言え、最近増えてきたkmhppy号はきっちり撮っていきたいと思います。大変だと思っていますが、とても励みになります。
1週間後にベストコンディションになるように調整せにゃならん。…って、具体的にどうすりゃええじゃ???
ビールは毎晩飲みたいし、孫とも毎日遊びたい。当然お盆ウィークは、みんなでワイワイ夜更しもせにゃならんし…

無責任だと思ったらクリック!


ここまできたら、ついでにこれも↙️
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ



Comments

板長様 おはようございます
毎周回ごと、ほぼ欠かさずにきっちり追従して丁寧にシャッターを切っていました。コレでもかとトドメを刺すべくライダー交代までの40分間繰り返して…それでもブレが消せませんでした。
次の機会までに対策を打ち立てますんで、もうしばらく引退しないで下さい。
フクさん おはようございます
あの時何かサインが出ていたのですネ…何も分からずシャッター切っていました。
ただ初めて手を振って頂いたような、妙に嬉しい気分ではありましたが…
さらに家に帰ってkmhppyを見て感激!
益々岡山が好きになって行きます。ありがとうございました。
kojiさん おはようございます
今回もすっかりお世話になってしまいました。
次回その次とまたお世話して下さい。招待状の送り先、連絡しましたっけ?(笑)。
誠にありがとうごぜぇますだ!
あつかましぃ~ったら、この上ない!
勝手に弟子のくそじじいを撮って頂き、心底感謝しとります♪ ( ̄▽ ̄)
折角、PITにお寄り頂きましたが、不在ですみませんでしたm(_ _)m
次回、開店の折には是非ともお越しくだしゃいませぇ~♪
・・・次月からわぁ、撮影訓練に励みますので、何卒ご教授お願いいたしまする!!(厚かましい)
m(__)m
いつもサンキュウでゲソm(__)m
予選時のメッセージは伝わったでゲソか?

いただきました!
ありがとうございます♪







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム