カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

姫路・的形の潮干狩り

撮影手記

2015/06/28(06/29記)


◆ここ掘れワンワン◆
来月からは海開き海水浴シーズンとなり、6月いっぱいは潮干狩りです。優良模範的な子育て支援中の爺婆は想ちゃんと姫路・的形海水浴場に行ってまいりました。
IMG_0187.jpg
6月最後の梅雨の晴れ間とあって潮干狩り会場は大盛況でした。みんな下を向いて、せっせと穴掘りをしています。

想太「ここ掘れ!」
kmhppy「ワンワン…」
IMG_0165.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0175.jpg
何だか自分一人が掘らされているような気がする…。
KIMG3260.jpg
午前中は潮が高かったのですが、2時ごろの干潮時にはすっかり海底が露出して掘りやすいのかと思えば、そうでもなく、潮が引くにつれ疲れも出てきて、2時過ぎに終了。
3人でせっせと掘りまくった成果は
1435494855059.jpg
アサリ241個でありました。
1435494863291.jpg
一夜明け
今朝は、布団の中で強烈な金縛りにあい、トイレもやばかったくらいでした。「ここ掘れワンワン」のお蔭で、おもいっきり腰痛い。明日以降はもっと酷いらしいズラ!

1日1回クリックで応援してね。


ここまできたら、ついでじゃこれも↙
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム