カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山RR3&MR2の8

撮影手記

2015/06/14(06/18記、07/19付記)


◆嬉しい便り◆
サーキットから帰って、大急ぎで写真をアップした翌日のことでした。Facebookに嬉しい便りが届いていました。KTM390カップに参戦した#1横田さんからでした。横田さんは横浜在住で、クスロクさんの知り合いという事で、私の撮った写真にたどり着いてくださったとのことでした。一期一会、1人でも多くの人に見てもらいたいと思って続けているレーシング・フォトです。私の写真が日本中を巡ることは絶対ありえませんが(岡山ICにほぼ定住状態)、遠くの方に見てもらえた事はとても嬉しいです。
D81_9012.jpg
拡大画像
サーキットから一時引退中の修哉君から
「父がドリーム50で出場してます…」という事で急ぎ小笠原の名前を調べると#53、お花畑。このクラスには特徴的ヘルメットの方が何人かいて、目玉おやじ、お花畑1号、2号と勝手に呼んで区別していました。修哉パパは「お花畑2号」でした(笑)。
D81_1460.jpg
拡大画像

◆余談ですが、「見苦しい事、恥ずかしい事」◆
安保法案衆院特別委員会でのこと、
bf6d6118_20150719234128e48.jpg
安保法案反対を叫ぶ集会で必ずみんな手にしているプラカードです。民主党をはじめ野党連合が、メディア目線で提示していました。テレビや新聞で頻繁に報道しているので、みんな見たことだと思います。
強行採決反対と叫びながら、全会一致で可決したんですネ、結果的に。野党連合は、強行採決を見事に阻止したんですよ、めでたいじゃないですか、長時間審議した甲斐がありました。
3b0f61d2-s_20150719233819217.jpg
ただのパフォーマンス狙いだとは思いますが、本当にアホですネ。でもただのアホじゃありません。議事が終了したら、この有様です。餓鬼以下のマナーですネ。こんなアホを国会議員にしておいていいのでしょうか…。
6752d039-s.jpg
メディアに見せて用済みになったプラカードをその場に捨てて退出したなんて報道があったようには思いませんでしたが、いかがだったのでしょう。どんな人たちの代表者なんですか、彼らは。
この事態を憂慮した当該政党の代表格の人が、「野球観戦の家族以下のマナーだ、申し訳ない」と謝罪したそうですが、今度は「野球観戦の家族を馬鹿にしているのか」と抗議が殺到しているそうです。さて今度は、何に例えて謝罪するのでしょう。




ここまできたら、ついでにこれも↙️
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム