カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山RR3&MR2の7

撮影手記

2015/06/14(06/18記、07/18付記)


付記(編集画面のカーソルをスクロールするのが面倒、付記が冒頭にある理由)
どうやら「世界の終り」が終わったようです。横浜の日産スタジアムの様子をラインで送ってくれました。
1437230979266.jpg
7万人入ったというスタジアムの様子
1437230984687.jpg
アリーナ席最前列の左側、これでも端から100番目なんですが…
今日は江の島を観光して帰るようなことを言っていました。朝はパン、昼はカレーで夜は外食。今日も昨日と同じパターンです。

◆FLEXデー◆
D81_2056.jpg
土曜日にパイパーコーナーで撮っているとき、キッシーがやって来ました。そして、こう言いました「FLEXがKTMとJ-GP3に3人ずつ出ている」と…
11402288_660366074108294_3515793729869124587_o.jpg
FLEXのマシンは青いカウルに黄色文字FLEXが分かりやすく、軽ぅ~く「マッカ(任)せなさい」と答えたのでした。しかし前日走行では、練習用カウルなので全然分からぬ!
当日は分かるだろうと思っていましたが、
D81_1892.jpg
KTMの予選のキッシーのマシンがすでにFLEXカラーではありませんでした。そこで、クロちゃんに貰った、買えば700円もする広告まみれの全20ページの公式プログラムを見ました。しかし、そのエントリーリストにはFLEXの名前がありません。番号も分からん…、注意深く放送を聞いて#2(…)、#3(キッシー)、#4(…)らしいことが分かりました。さらに家に帰って、リザルトを確かめると#2(古澤幸也)、#4(西田信義)となっていました。
最後の最後にキッシーを差して見事に優勝した西田信義…
D81_1883.jpg
拡大画像
…のオープニングラップです。いい加減にやっているもんだから#2古沢は完全に撮り損なってしまった。

続いてJ-GP3では、公式プログラムにも記載され、青地に黄色文字の見慣れたFLEXのマシンでした。おじさんの中に少年が一人
まずはおじさん1号
#13奥村 豊 (38 INT)
D81_2223.jpg
しばらく先行していた長谷川ショウ(14 NAT)を最後に捉えて見事に優勝しました。

FLEXのマシンはよく目立つカラーなのですが、見れば見るほどに地味ですね。
今シーズンFLEXからJ=GP3デビューした松本リュウセイ(18 NAT)のマシンには、「flex」のロゴが入っています。これだけでもレーシングマシンらしくなりますネ。
D81_2151.jpg
拡大画像

さらに、おじさん2号の#44小川 将文(39 NAT)でFLEX大改造!(アフターは拡大画像で)
D81_2156_20150618115123d90.jpg
拡大画像(改造アフター)
これで完璧なレーシングマシンだよ(爆)

大改造FLEXだなんて言っているが、邪な下心が丸見えだと思ったでしょうが、ぐっと堪えてクリックお願いします。


ここまできたら、ついでにこれも↙️
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ


Comments

やんさん こんばんは
FLEXデーでしたね。「FLEXが来たー、また来た…こらこら重なって来たらアカン」などと独り言をツウィートしながらシャッター切っていました。
どちらのレースも本当に楽しかった。まぎれもなくFLEXデーでした。
あっ、番号を聞いていてもどうせ本番までに忘れてるから気にしない。
スミマセン(笑)
そういえばKTMのゼッケン伝えるの忘れてましたね(笑)スミマセン

GP-3の奥村さんと小川さんは今年、FLEXチーム全日本組のメカニックとして帯同して頂いてます。
カウルは地味ですが、中身はデキル男なのです!!

次回はもうちょっとステッカー貼り貼りしてみましょうかねぇ~♪







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム