カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山RR3&MR2の3

撮影手記

2015/06/14(06/15記、06/16加筆)


◆06/13フリー走行フォトアルバム◆
サーキットから帰ると、撮った写真をメインPCに取り込んで、次は写真の整理…などと言ってはおりますが、実は写っている写真とそうでない写真を仕分けしているだけの単純作業なのです。
圧倒的にどうでもいい写真が多すぎるので、ついウトウトしていい写真を見逃してしまいます(と言う事にしてあります、あまりにも少ないので)。
今回、そんな写真整理をしている最中にとても貴重なものを見つけました。
D81_7766.jpg
今シーズンFREXからデビューした松本隆征のマシンに「withしょうた#31」とあるのは中山翔太が2012年に使っていた#31ゼッケンの事ではなかろうか…ちょっと感慨深いものがあります。
その翌年、中山翔太の#40号車に「サンキューかめはっぴー」のステッカーが初登場したのでした。まさかアマチュアカメラマンの名前(ハンドルネームの偽名ですが)がバイクに付くとは夢にも思っていなかったものだから、80kgの豚が空を飛んでしまいました。
「kmhppy」を見るにつけ恥ずかしくてしょうがないのですが、同時に嬉しくてしょうがないのです。
D81_8096.jpg
拡大画像
クロちゃんいつも気を使ってくれてありがとうネ、でも写真はあまり撮れていませんでした。ゴメン、次頑張るワ。


眠気を堪えて、ただ見て選んだだけの写真ですが、自分の写真があればダウンロードして自由に使って下さい。
2015岡山RR3&MR2フォトアルバム@オリジナル画像(無修正)
写真鑑賞はフルスクリーンのスライドショー(自動)でご覧下さい。日曜日の予選決勝も写真整理が終わり次第アップします。

ブログランキングに参加しています。もし自分の写真があったらクリック、無かってもヤケクソのクリックお願いします。


ここまできたら、ついでにこれも↙️
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム