カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

鈴鹿サンデーRRの3

撮影手記

2015/06/09(07/06一部修正)


◆華燭の宴とJSB1000N◆
私の手帳には、「33番、ENYA、八町」とメモがありました。Facebookの某記事のコメント欄に「八町>…岡山の画像いつも拝見しています、当日塩野さんと同じピットに居ます遊びに来て下さい33番です」とあったので、メモをしたのでした。
サーキットに到着したのが早すぎてピットの周りにはまだ人がパラパラいる程度で、しかもみんな眠そう。知っている人に会えるかどうか分からなかったけど、33番ピットまで行ってみるとENYAさんに会うことができました。早朝からうろついたかいがありました。
その場で、#14小瀬さん(マシンだけ)を紹介していただき、新にターゲットに加えることにしました。さらに、お土産まで持たせていただき、ルンルン気分でのたのたと撮影現場に向かいました。ありがとうございました。
帰宅後早速、小浜名物鯖缶で晩御飯をいただきました。
IMG_1417.jpg
熱々ごはんに「唐辛子入り味付け鯖缶」が格別でついおかわりまでいたしました。華燭ではなく過食の宴となってしまいました(ゲップ…)。

ENYAさんについては、先月の岡山RR2&MR1で1枚も撮れなかったので鈴鹿リベンジを誓っていたのですが、サイティングラップ、オープンニングラップを含めて12度の撮影機会があったにもかかわらずほぼ全滅でした。AFのかけ方に問題があったのではないかと反省しています。
D81_3171.jpg
拡大画像
コーナリングやバトルなどのかっこいいところは全て逃しました。無様だが、またの機会をお楽しみにってことでと誤魔化すしかありません。

以下ご紹介にあずかりました33番ピットの皆様方でございます。
#14小瀬 敏
D81_3077.jpg
拡大画像

#88八町直樹
D81_3132.jpg
拡大画像

33番ピット以外にこのJSB1000Nで撮っておきたい方がありました。Favebook繋がりでテイクアップwithDOG HOUSEチームのこの方
#57和泉邦昭
D81_3184.jpg
拡大画像
確かヘアピンコーナーは左側通行と思っておりましたが、堂々の右側通行でございますが何か?

当ブログの拡大画像はA3プリントのイメージで2000×1333ピクセルでお届けしています。ぜひディスクトップ型PCでご覧ください。
そして、
先にアップしていたオリジナル画像によるフォトアルバムはすでに削除しています。代わりに一般公開用のフォトアルバム(永久保存版)をアップしています。
鈴鹿サンデーRRフォトアルバム@一般公開


ブログランキングに参加していますので、よろしければご協力をお願いします。


ここまできたら、ついでにこれも↙️
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ


Comments

ENYAさん おはようございます
鯖缶で過食、朝ご飯抜きの罰を食らいました(涙)
岡山の敵は鈴鹿でと思って行きましたが、その敵は再び岡山で晴らします。自滅への無限ループにならないように祈るばかりです(笑)

遠い所まで来て頂いて、ピットにまで訪ねて頂いて本当にありがとうございます。
いつも、写真を拝見しながら気分良く一杯飲んだり、事務所にも貼ってあるので妄想しながら仕事したりと、私には無くてはならない宝物です、これからも精進しますので宜しくお願い致します。
鯖缶はとうがらし入り! 辛過ぎませんでしたか? 今度はノーマル醤油味を持参します。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム