カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山RR1

撮影手記

早朝にブログを開いたら懐かしい岡山RR1の写真が目に飛び込んできました。
このエントリーは3月22日の出来事で、その日のうちに記事にしてアップしたものです。1週間ほどアップしてその後予約投稿に回して、今日の再掲になりました。
再掲に当たり4月10日加筆(ここまでの冒頭部分と本文もちょこちょこ)および文章の修正(本文)をしています。括弧内の日付でその旨を記しています。

2015/03/22(04/10加筆修正)
◆速報、もう遊べねェ~~~◆
今日から待望のサーキットシーズン到来し、今年もスローに遊ばせていただこうかと思っています。
しかし、「思い通りにはならないかも…」的予感がしております。ダウンロードした写真を、ちょこちょこっと見ておりますと…
D81_7194.jpg
拡大画像
「kmhppy」のロゴを見つけ、チョー嬉しくなりニタリと悦にいっていました。すると、じぇじぇ!ここにも…
D81_7135_20150323052713c51.jpg
今までも今回も、どうせ「爺の暇つぶしの遊びと」いう無責任スタンスで撮っていました。なので、没ショットで埋め尽くされたゴミフォルダーをさっと当たり、100ショット程度もちょっと見れそうな写真を見つけてドヤ顔してお仕舞のはずでした。
「kmhppy」を見たからには、さっと通り過ぎるわけにはいかんでしょうけど、今回はもう間に合わんので、次から「お仕事」頑張ります。

「割烹つぼい」は見事にぶれましたが、「翔太ーWe'll never forget you」と「kmhppy」はばっちり撮りましたゼ、ステッカーの仕掛人の「つぼい」の旦那(…汗)。
D81_7967.jpg
拡大画像
撮るべきはステッカーではなくライダーですが、私のような糞爺の優先順位は当然上位にランクアップであります(爆爆)。

Comments

坪井さん おはようございます
修哉君とは、始業式が終業式みたいな感じになりました。写真は今まで沢山撮っているはずなのでピックアップしてみようと思います(思っているだけで終わりそうな予感がしますが…笑)
それと
ステッカーのおかげで、やる気倍増となり、岡国年間スケジュールをマイカレンダーに書き込んだ程です。岡国までの運転も途中のSAで仮眠を撮るなど、体力・気力の衰えも感じ、そろそろ岡国RRも卒業しようかなんて考えていましたから…。ステッカー作戦、どうもありがとうございました。
お見事です♪( ̄▽ ̄)
修哉君も今日が、岡国卒業式!
・・・エエ記念写真になったと思います!!
ありがとうございました♪
クスロクさん こんばんは
次から心を入れ替えて頑張ります。
ハハハ…できるかしらん???

おつかれさまでした~!
Kmhppyステッカー増殖中ですね!
どんどん見つけてくださいね~!
今年もヨロシクお願いします~!!







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム