カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

雪降る安来の最終回

撮影手記

◆雪が止み、風が凪いだ◆
隘路い雪に包まれた風景はロマンチックですね、だたしその時はまだ寒さを感じていないときです。寒さや冷たさを我が身に感じたとたん、ロマンチックなどというものは粉砕されます。
雪による白っぽさや独特のぼんやり感を美しく見せる技術を持たない私には、雨以上の最強の敵になります。防寒服の上から合羽を着て、指の自由をほとんど奪うモコモコ手袋に、滴る鼻水…なんという姿でしょうか(笑)。
こんな雪ですが、一つだけ助けられたことがあります。風向きが非常に分かりやすかったです。
そんな雪もいつしか上がりました。
D81_3346.jpg
拡大画像
雪が止んだと思ったら、
風も凪いでいます。まさかこんな状況で飛ぶんだろうか…息をひそめて待ちました。
最後の最後にスーパーな土産を頂いて帰ることになりました。
D81_3476_20150219181236a69.jpg
拡大画像3000

明日から2日間、最後の白鳥撮影に行ってきます。じゃ
2015/ 02/19 kmhppy

Comments

zuiko さん お待ちしております
まだ佃煮にするくらいウジャウジャいますよ。

カメラとレンズの設定の確認する為に安来まで行きます。
白鳥はどのくらい居るのでしょうね。







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム