カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

播磨の白鳥 第1弾

撮影手記

◆メリークリスマスは白鳥に会いたい◆
播磨白鳥友の会のみなさんが、次々と最新情報をアップしてくれるので、行きたくてうずうずしていました。白鳥の行動パターンが安定するまで出撃を控えようと思いましたが、我慢堪らずついに行ってしまったのです。

12月22日
まず三田池に行くと白鳥さん一家は留守でした。飛び立ちに立ち会えないなら、出迎えに行こうと水正池に行きましたが、
D81_8452.jpg
いい朝日でした。
これにて白鳥レポは終わり、チャンチャン。

これではちょっと寂しすぎるので、ちょっと粘っていると…
2羽飛んできました。逆光でなんとなく見にくいが
D81_8614x.jpg
ちょっと小さいような気がしますが、まあいいか。
今度は、東の空からまたしても飛来してきました。白鳥って、もう少し大きくて白かったように思ったのですが、まあいいか。
撃て撃てーッ、撃って撃って撃ちまくれーッ!
D81_8580x.jpg
拡大画像
今シーズンも撃ちまくりたいけど、なんか違う。
…白鳥不発ということをしっかり納得し
気を紛らすために雌岡山に上がって帰りました。
D81_9129x.jpg
拡大画像
今日は、目当ての小鳥達に巡り会う事も無く、おまけに万歩計も忘れて絶不調でした。

明日から安来ですが、天気はどうかな…

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム