カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

米子水鳥公園の白鳥8

撮影手記

◆朝日に向かって◆
西の空に傾いたお月様と、東の空から顔をのぞかせるお日様が入れ替わる頃
D81_5747.jpg
池のあっちこっちから白鳥の泣き声が聞こえてきます。
逆光朝日、なんとなく捏造疑惑で揺れた世相を反映したようなこのシチュエーションは何度か経験しましたが、何度やっても慣れたという感じがなく、相変わらず気が重いです。
D81_4066.jpg
朝日を浴びて見事な走りだ。これは絵になる、記事になる、特ダネ朝日万歳!
しかし…栄華必衰の理、捏造朝日も久しからず。心地よい風も決して長く続きしませんでした。順風もほどなく逆風に変わり、みんな尻を向けて行ってしまいました。
朝日はドラマとバラエティーだけで十分です。特ダネ狙いなんかやっちゃダメよ、ダメダメ(爆)。

◆今日のベストショットは「逆光朝日」尻ーズだ◆D81_4861.jpg
拡大画像

D81_5134.jpg
拡大画像
ここまで読んでしまった(見てしまった)のも何かの縁、最後は「いいね!」を押して〆となる。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム