カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

スーパーバイク in 岡山の6

撮影手記

◆次は鈴鹿で◆
D3X_3935_20141002155108cae.jpg
チャンピオンのセナなんて関係ないんだよと言っても、いつも真っ先に目に飛び込んでくるのは彼なんです。そして、ついでに撮っているつもりが、、ベストショットはこれかなぁ~なんて事になるのです。
カッコいい写真は、速い奴の特権なのか?

「みんな速くなぁ~れ、ムニャムニャ…」(祈りの言葉で呪文じゃありません)
D3X_6304.jpg

D3X_5988.jpg
その他の走行写真は、本日アップしたフォトギャラリーで見てください。

◆それそれのウィニングラン◆
地元のJ-GP3の若い子たち(+キッシー)は、レースが終わったら必ず手を振って、観戦の人や運営する人たちに感謝の意を示してくれます。
一つのレースをかれらと共有できたと感じる瞬間です。片手運転ができない人に無理強いしませんが(かなり皮肉)、写真を撮っていてとても嬉しいのです。
D3X_6342.jpg

D3X_6362.jpg

D3X_6378.jpg

D3X_6399_20141002155211a57.jpg
レースが終わってリザルトを見ると…気になっていたキッシーもポイントゲット。これで、全員そろって鈴鹿の最終戦です。
次は、鈴鹿で会いましょう。
…晴れますように(祈)

◆フォトギャラリーJ-GP3(下)◆
J-GP3フォトギャラリー(下)@オリジナル画像.com
自分の写真があれば自由にダウンロードしてください。
私は、孫の写真を1年分ためておき、成長の記録を1冊のフォトブックにまとめるのを、年末の楽しみにしています。デジタルデーターが沢山たまったら、自分だけのフォトブックを作ると楽しいですよ。
写真は、ポスターサイズまで引き延ばし可能なものもあります。最悪でもA4くらいは大丈夫と思います。折角撮った写真だから、みなさんのお役にたてたらと思いアップロードしています。
2014/10/02 kmhppy

◆余談ですが、「雨のF1狩り」という話◆
大型台風18号の接近に伴って、鈴鹿も今朝から雨です。
KIMG0002_20141005062222778.jpg
水害だけでなく、御嶽山の噴火と災害続きで、F1も天候が安定している午前中のレースを期待していたのですが、予定通り15時開始が再確認されたようです。ヨーロッパ準拠のF1だとつくづく感じます。
それにしても今年のF1はブサイクやねェ~
D3X_4318.jpg

Comments

翔太&愛理ママさんへ
画像は遠慮なくお使いください、使ってもらうためにアップしています。ただし、使えるものかどうか確かめてください。パッと見は綺麗でも、ひどい画像もあります。
ピットまで行けるかどうか分かりませんが(下半身ヨボヨボ)、行くとしたら金曜日かな…
いつもありがとうございます
いつもお世話になっております。
ショウタ・アイリの母です。

毎回、元気の源になるような画像を撮っていただき
ありがとうございます。
いつも楽しみにしています。

今回は、公の場に出す資料としてkmhppyさんの画像を
ダウンロードさせていただきました。
勝手にごめんなさいm(__)m

鈴鹿でもお会いできるのを楽しみにしています。
いつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

mcふぁんさんへ
アクシデント…、調べてみたら、とんでもない事になっていたみたいですね。

現地から引き返してきたヘタレの私・・・。

追記
アクシデント前に書き込んだため内容が不適切と思いましたので添削
致します。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム