カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

スーパーバイク in 岡山の3

撮影手記

◆ローカルな人々◆
Cパドックからブリッジを渡り、ピットエリアに下りるとそこには…
D71_5050.jpg
「何じゃ、こりゃぁ~~」と、声を上げたくなるほど、
特大のトレーラーが僅かばかりの隙間を開け、ズラ~リと並んでいました。ピット裏は、本能的に自分がいるところではないと感じ、足早に素通りして、1コーナー側にどんどん歩いていきました。すると、

本日の第1テント村人発見!
眩しくてよく顔が見えんが、バイク馬鹿少年のRIN君じゃなかと?
D71_5000.jpg
その隣は
Sp!keのオカマ田君、もといハカマ田君。
D71_5002.jpg
姿が見えんが、トイレか?

マエ田レーシングのkoji☆さんは、テントもしっかり設営して
D71_5004.jpg
ホテル代わりになる車を横付けして準備万端、悠々だった。

では、この御三方のカッコいいシーンを見てやってください。
#71 古川 凛
D3X_2105_20141001181340404.jpg

#73 袴田琢磨
D3X_6284.jpg

#46 前田晃治
koji☆さんの久々のナイスショットが撮れたので、拡大写真も付てみました。
D3X_2376.jpg
拡大画像

◆「テント村保護者会」と言う話◆
ハヤテが走るところに、欠かさずオマケの貞爺が付いていたのですが、写真を撮っていると必ずどこかで出会ったのですが、このウィークは一度も出会えませんでした。
#4 塚本 颯
D3X_6470_20141001183917370.jpg
もしかして、貞爺は欠席だったのかな?

長谷川パパにも会った(と思う…記憶が定かでない。Facebookだったかもしれない)
背景に紅白幕のようなゼブラも緑の絨毯の如き草むらも何も無く、路面しか写らなかった。でもよく撮れたので、色温度を上げて温かい朝日の雰囲気に仕上げてみました。
#36 長谷川 聖
D3X_2066.jpg
サーキットというところは、次々にやりたい事が出てきて、なかなかゆっくりも出来ないところですが、またいつかゆっくりお話が出来たらいいですね。
では

◆余談ですが、「インチョンの361°」と言う話◆
D71_5035.jpg
韓国インチョンで開催されているアジア大会の「361°」と言うのは、中国スポーツ用品メーカーで、今大会のメインスポンサーです。たぶん、日本でいうミズノやアシックスみたいなもんかと勝手に想像してます。
MFJ岡山大会でも、「3601」というちょっと怪しげなものが出ていました。何でも「イタリアンレストラン」かのように書いてありましたが、何かを売っているわけでもなさそうです。エントラントかも?

コース上で、これとよく似たカラーリングのマシンが走っていました。ゼッケン361…、何やねんと突っ込みたくなる。
D3X_9597.jpg
拡大画像

◆フォトアルバム◆
繰り返しますが、CBR250ドリームカップ関係の方はぜひ見てください。
CBR250カップ・フォトアルバム@オリジナル画像.com

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム