カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

スーパーバイク in 岡山の2

撮影手記

◆今日は撮りまっせ◆
D71_5034.jpg
1か月ぶりのロードレース観戦、しかも全日本です。
「今日は撮りまっせ、皆さん」とやけに軽い調子で、パドックフリーの金曜日につき、ルンルン気分でパドック入りです。
ワッハハハ…愉快じゃネェ~。

で、何を撮る!
実は今日より、「ちーむとらお」専属フォトグラファー(気分だけは)になりました。チームテクニカの姫に続き2台目のkmhppy(カメハッピー)号は、
ジャジャジャジャ~ン
D71_5063.jpg
J-GP3「ちーむとらおFLEX」の#72キッシー号です。これを撮らんと何を撮るというのだネ。
今日は、キッシーをはじめ「ちーむとらお」の面々も激写いたします。なんたって、チーム専属フォトグラファー(気分だけは)だもんね。
まずは、「誰が出るんじゃ…?」というきわめて初歩的な確認事項をすませて、パイパーコーナー・ピットエリア側に陣取りました。
D71_5100.jpg
手帳を脇に置き、
#11宮津、#58小林、#72長田、#78中尾の4人は絶対逃さん…さあ来いや!

キ・キターッ! 
ド・ド・ド・ド・ドーと雪崩を打ってやって来た。どこに誰がいるのやらさっぱり分かりません。そして、みんな一機に逃げていきました。
いつも通りの展開に焦りはありません。ついでに言いますが、いつも通りの心得は「どうにでもなれ」です(笑)。
D3X_2608.jpg

D3X_2640.jpg

D3X_2275_20140930211608a05.jpg
どうにでもなってしまったのか、1人足りませんがな(汗)。
この場所を立ち去るときに聞いたのですが、#72は都合で土曜日(予選&決勝)のみ参戦予定ということでした。

翌日の予選と決勝で何とか、予定していた全員を撮ることができ、
D3X_9623.jpg
最初の任務となった "250カップにおける「ちーむとらお」の面々を適当に激写する" は、何とか無事に完了しました。

CBR250カップの気になる、あいつやこいつの話はまた明日。
じゃあ~

◆いきなりですが、オリジナル画像公開の件◆
スーパーバイクレース岡山のサポートレースとして開催されたCBR250カップのオリジナル画像を、期間限定で公開します。関係各位はまず見てください。
CBR250カップ・フォトアルバム@オリジナル画像.com


Comments

とらおさんへ
今大会はお心遣い(チケット)本当に有り難うございました。
250カップに続き、GP3、ST600とアップする予定なのでぜひDLして下さい。
感謝!
ちーむとらお。なんちゃって監督のとらおです。
この度はみんなの写真ありがとうございました!
僕自身は土曜日だけでしたが、かっこいい写真ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム