カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2014岡山RR5の5

撮影手記

◆monotone(モノトーン)◆
D71_6586.jpg
monotoneのmonoという言葉の意味ついては以前にも言いましたが、単一という意味があり、GP-mono(今は行われていないカテゴリー)では単気筒250ccエンジンに由来するということです。単一から勝手にワンメイクと勘違いしていましたが、最低重量も決めてあったクラスのようです。J-GP3のような小排気量車も一般的な男性も体重の軽い子供も対等にレースができるように最低重量をレギュレーションに組み込んだらいいのにね…、だって、
トップスピードは、エンジン馬力に比例し、重量と空気抵抗に反比例するのだから。
D71_6553.jpg

D71_7467.jpg
軽量級級のレースだから、ライダーの体重をたとえば女子柔道のように48kgとして、最低重量を決めたらどんなレースになるだろう。
J-GP3は日本式GP3なんだから、世界選手権(motoGP)のGP3をそっくり取り入れる必要はないと思うけどネ…だって、
躰の小さい子供たちはみんな速いし、
D71_7415.jpg
さらに、マシンに差があれば、もっと速くなる。
すなわち、「見ていてつまんない」ということです。
D71_7473.jpg


◆重大ニュース・「イスラム国って何?」と言う話◆
最近よくテレビに出てくるイスラム国って?…と、きわめて初歩的な疑問からちょっと調べてみると
Bw0QI63CUAAV2wC.jpg
彼の国の国旗でしょうか?書いてある文字の意味は分かりません。
さらに、画像検索でネット上の画像を一つひとつ見ていくと…

☆☆オエッー!
びっくり仰天、吐き気満載画像のオンパレード(度肝を抜かれました)

シリアで内戦、イラク空爆、ガザ地区休戦etc.と政情不安が続いている中東に、いつの間にかイスラム国が。
政情不安のイラク~シリアにかけて新興勢力(国らしきもの)ができているじゃありませんか。
20140714-00000011-wordleaf-0b3f0f35ed06d737a4459c97a3263a8a5.jpg
どこから湧いてきて、どこに侵攻していこうとしているのか、最終目的が何なのかわかりませんが、そのやりようは残虐至極。
64a55068_201409080538393f9.jpg
(画像は、Web「イスラム国>画像検索」から引用)

ここから先は、心臓の悪い人は見ないでください。
残虐画像が…
見る人は自己責任でご覧ください。当方は一切責任を持ちません。





◆ここから18才未満は閲覧禁止◆





テレビでもよく放映された、赤い服を着せられた(たぶんアメリカのジャーナリスト)捕
虜の映像がありました。このテレビ放送には続きがあります。
テレビでは流せない斬首処刑映像も、YouTubeで全世界に流されていました。
64a55068.jpg  30.jpg
彼らの恐怖の侵攻はとどまることを知りません。国際法を全く無視した戦争のやり方には
恐怖しかありません。国際社会も慌ただしく動き出しました…
ffbd8b0e99d05f0892c2deecbe64a76e_XL.jpg  d0123476_6502893.jpg
斬首、銃殺、火刑とあらゆる虐殺行為を行う恐怖集団、国際社会における国家という概念
を覆しそうな秘密結社?

見てびっくりのイスラム国って、まだ十分に理解できていませんが、
もし、日本がこの地域と陸続きだったら、「話せばわかる…」という生ぬるい路線で、国
民の安全を確保(憲法9条遵守で戦争回避)できると思いますか。
昨今、アメリカの極東地域の軍縮に伴い、日本海の向こうの国々も騒がしくなってきまし
た。

↓これは悪趣味なモニュメントではありません。私には、こういう殺戮を楽しんでいるよ
うに見える人たちとは永久に分かり合える気がしません。
v0jDKLTBHOlWa5F1MXaCYtXMNGHM1gedgXKO8fkVyRSDFKrcVBCCewkBGGTGQuWjEs2fg8Eaci8X4vWTrRnctw==.jpg
日本海の向こうの大陸も、およそ3000年間は戦争(大量殺戮、惨殺と言ってもいいくら
い)と王朝交代の歴史でした。当時領民が兵士になりたがる理由は、出世か略奪・強姦目
的でした。それは、太古の時代から日中戦争まで不変の大陸の原理でした。
その昔(江戸時代まで)、日本にも獄門晒し首という斬首刑もありましたが、大陸の残虐
性はその比ではありません、ここに載せた物以上に超ド級の残虐さです。

南京では、それは日本軍の仕業にされています。

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム