カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2014鈴鹿8耐の22

撮影手記

◆早速ですが、「激闘王敗れる」という速報です◆
「起死回生の一撃は…」とか「逆転の一発は…」をしきりに連発している実況中継でした(録画だが)。顔は腫れ上がり、いつ倒れてもおかしくない激闘王
ygs905-jpp14348282.jpg
八重樫東は9回TKOで敗れました。
(photo:yahoo newsより引用。ただし、この写真は以前の試合のものです)

◆ World Championship Raceだから1◆
このレースは耐久ワールドチャンピオンシリーズRd.2だから、外国勢もたくさんエントリーしています。
D3X_4922_20140830070843c90.jpg
拡大画像
どうせ記事にするのなら、チーム名やライダー名を記したり、実績やエピソードを交えて書けば楽しい記事になるのにねェ~。
そんなこと分かっているのですが、ここは本来フォトログというジャンルなのでなのです。撮った写真を自慢げに貼るところなので、記事はオマケなんよ(笑)。
D3X_6396.jpg

D3X_4772.jpg

D3X_5207.jpg

D3X_6046.jpg
拡大画像


◆閑話、「出前一丁の食べ方」というどうでもいい話◆
二度寝から目覚めると
霞んだ目に、1枚の付箋の上に置かれた出前一丁が映りました。
なんだねこりゃ、そう言えば…
IMG_8494.jpg
お出かけすると言っていました。
なるほどなるほど、状況がすっかり理解できました。私のお昼は、出前一丁ということです。出前一丁は、チキンラーメンと双璧をなす私の大好物なのです(喜)。
今日は、生卵を入れてちょっと豪勢な出前一丁にしようと思いました。
チキンラーメンの生卵は、どうもうまく食べれません。食べる直前に麺をほぐそうとして混ぜると、黄身を破損し汁に溶けて実態がなくなっていくことがよくあります。玉子をすすろうとすると、ドロンと飲み込みこんでしまうこともよくある話。いつも見た目ほど美味しくいただけないのです。「♬すごく美味しい♬即美味しい〜」とならないのです。
そこで今日は、ぐつぐつ煮立って麺がほぐれるくらいのところで投入しました。温玉のようになってええ感じでした(旨)。

晩御飯まで暇です…。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム