カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2014鈴鹿8耐の20

撮影手記

チームや個人ごとにごとに何枚かの写真を選んでは、処理を施しアルバム用のフォルダーに残して行きながら、ブログを書き足し、予約投稿にまわします。
今日も早起きしてしまったので、予約更新されているかチェックしました。昨晩付け足した記事付きで、無事に投稿が完了しているようです。
眠い…おやすみなさい

◆ヨシムラ・スズキ◆
D71_7060.jpg
拡大画像

D3X_2251_20140827114648a39.jpg

D71_1041.jpg

D3X_6295.jpg

◆レジェンド・オブ・ヨシムラ◆
D71_9352.jpg
ヨシムラでどのような伝説が語り継がれているか知りませんが、その語り継がれている伝説のライダー3人で作った夢のチームなのです、よくわかりませんが。ちょっとゆがんだ見方をすれば、過去の人たち、ピークを過ぎた老ライダーなわけです。だから、あまりぱっと目立つ人たちではありませんでした。kmhppy撮影網からはボロボロと漏れていました。一人足りませんネ…
D71_5632_201408271149338d9.jpg

D3X_7163.jpg
青木がスタート直後に吹っ飛んだので、撮影機会がありませんでした。

◆余談ですが、「高級魚の値段」という話◆
昨日8月30日(土)、婆ちゃんと想ちゃんを連れ出し、平磯海釣り公園に行ってきました。
IMG_8382.jpg
3人にとっての初獲物は、背中に針が掛かっていました。
「じいちゃん、これって釣れてるの?」の突込みに、ただ笑うだけ…
須磨の想太家を出て、須磨海釣り公園を通り過ぎ途中の釣具屋で餌と氷を調達して、平磯にやってきました。
餌と氷代が約1500円、入場料(駐車料込)が2500円、昨日用意した小物(釣り針等)が約2000円。3人で、ざっと6000円の釣行でした。
悪戦苦闘の釣果は
ジャジャジャジャァ~ン~~~
IMG_8404.jpg
6000円出せばどんな高級魚でも買えそうですが、そんなくだらない事を言っているようでは何も楽しめません。
坪井先生、是非ご指南を…

Comments

坪井しぇんしぇー様
まさにその通りですネ
孫が「釣れたー」と言えば写真を撮ったり、婆様がおマツリしていれば仕掛けを付け替えてあげたり、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
世間では雑魚呼ばわりされている不幸な魚たちが、我が家の食卓に幸せをもたらしてくれました。
ありがたや、ありがたや
釣った魚に勝るものなし!
kmhppy師匠殿!その通りでありまする!!
釣行費用の事を考えたら、なぁ〜んも楽しみなんざありゃしませんぜ!( ̄▽ ̄)
例えどんな雑魚であれ、買った魚より絶対ぇ旨ぇ~のでごぜぇます。
ちなみに子供の舌は正直でありましてぇ、多分お孫さんも「おいちぃ~♪」っと、食されたのではないでしょうか?!^^

えぇ~・・・
釣果の件につきましてわぁ、写真撮影と同じく!確率の問題でありましてぇ、釣れる時ゃ~誰にでも釣れるつぅ~・・・これまた、奥が深いのでありまする!!m(_ _)m







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム