カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2014鈴鹿8耐の18

撮影手記

◆全車をラップ遅れにした秋吉は…◆
D71_9891.jpg
ホールショットこそ#104山口に譲ったものの、ウェットコンディションとなった最初のステントでトップに立つとその差をどんどん開き、ジョナサン.レイにバトンタッチしました。
D71_0843.jpg
拡大画像

D71_0927_20140826200727183.jpg

D71_3910.jpg
圧倒的なリードを保ち、もう優勝はTSRで間違いなかろう…そんな風に誰もが思っていたのでした。しかし、レースも4時間が過ぎ、全車をラップ遅れにした秋吉は、130Rでコケタのでした。
分からんもんやネェ~。
ジョナサン・レイは、去年は清成、今年は秋吉の転倒で優勝をふいにしました。
D71_6079.jpg
カモメ、もとい「涙目のジョナサン」…かわいそう。
D3X_7201.jpg
拡大画像


◆余談ですが、フォトアルバムをアップしました◆
あれから1か月、毎日コツコツと写真整理(画像処理)に励み、やっと「2014鈴鹿8耐」フォトアルバムをアップすることができました。Googleに何かあるまで、永久保存版のフォトアルバムです。
一般公開178番目のアルバムになった今回から、27型モニターに合わせて画像を1350×900にサイズアップしました。小さいモニター(ノートPCなど)では、自動縮小され画像破綻が起こりますが、一般的な21型ディスクトップ(解像度1920×1080)ではそのままの画像で見れるはずです。
最近モータースポーツ観戦(撮影)のペースも急落しているので、目標の300番が出るかどうか怪しいでが、夜な夜な思い出しながら鑑賞するには十分な数になったことには違いない。
2014鈴鹿8耐フォトアルバム
オリジナル画像の掃出しもアルバムのアップは終わりましたが、まだしばらく8耐ネタが続きます。なにしろ、新ネタがないものですから。


◆さらに余談ですが、「朝日拒否」という話◆
新聞を見ますとかなりの紙面を割いて、出版物の宣伝が乗っています。週刊誌などほとんど買った事がないので、そのタイトルを見ただけで「なるほどなるほど…」と納得し、読んだ気になったりもします。まあ、ネットで検索すればある程度中身を知る事も出来るので…。
201408280533037d6.jpg
朝日新聞は週刊文春のこの広告掲載を拒否したそうです。
今日は、500円玉を握ってコンビニに走りました。

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム