カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2014鈴鹿8耐の16

撮影手記

◆二流の証◆
D71_9958.jpg
拡大画像
この場(世界選手権)でレースをしていることはすでに一流の証のようなものですが、私はあえて二流と言いたいのです。
優勝賞金1000万円を狙えるチームが一流チームです。そんなチームは、優勝賞金以上に金かけています。
トップ10トライアルが狙えて二流、予選通過や完走を狙うだけチームは言わずもがなです。ということなら「少し格上げして、ここに来ているチームはみんな二流でいいじゃない」という訳です。
D71_3943.jpg
拡大画像

文字を入れて、自分だけの記念パネルの作成など試してください。拡大画像がほぼA3ノビの大きさになります。
D3X_5683_20140825032124225.jpg
拡大画像
鈴鹿8耐のフォトアルバム後編(決勝レース編)をアップしました。ある日突然リンク切れしてしまいますので、早めにご覧ください。
鈴鹿8耐二流の人たちの決勝レース@Original Photo.com

Comments

ponntaさんへ
テストには是非行ってみたいので、よろしくお願いします。

チーム名はスピードソウル・レーシングと言いまして年数回、仙台ハイランドでテスト走行を行っています、代表は渡邉さんと言いますブログURL入れておきますね、よろしくお願いします。
すいませんでした。
FBですが阿部啓二で検索して下さい。
pontaさんへ
F3のテスト走行が岡山で見れるのなら是非行ってみたいですネ。
チームの人と話ができたり、写真をもらっていただけたりすると、F3を見る楽しみが倍増しそうです。
(検索してみたのですが、FBページには辿り着きませんでした)
いつも楽しく拝見しています。
仙台に住んでいるpontaと申します、カメハッピーさんと歳が近いせいか近親感を覚えて同じような写真撮影を楽しんでいます、実は私の知人がフォーミュラーF3のチームを作り時に走行テストを兼ねて仙台ハイランドに来ていたのですが9月15日を持って閉鎖する事となりました、今後は岡山国際サーキットでテスト走行するとの事で、もし お時間等融通が付くようでしたら撮影をお願いできればとコメントさせていただきました。私は現在FBをやってましてそちらにデータをUPしてあります。ご検討いただければとコメントさせていただきました。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム