カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山ロードレースRd.4の8

撮影手記

◆ミニ耐決勝◆
1か月近くも前のことになりました。覚えているはずがありません。写した順に羅列して、気の向くままにアップしましたということにして、しばらくダラダラやっていこうと思っています。
D3X_9082.jpg
そう言えば、
あのST600をタイムが上がらないという理由で引退したケント君が、これまたあの猿で有名な丹波篠山からわざわざ手伝いにきたチームは、確かマルボロカラーとか言っていましたが、これかな?
今となっては、マルボロなのかロスマンズだったかも不明です…(笑)。
ドカティのミニ…小峰さんか?
D3X_9640.jpg

D3X_8985_20140817152554838.jpg

D3X_8930.jpg


◆爺さんたちの休日はバイクと釣り◆
Facebookやそれぞれのブログで互いに「じじい」と呼び合っている仲の良いお2人のライダーを紹介します。当ブログでもリンクを貼らせていただいていますが、ブログの正式名称はなんだったか忘れました。
一度、開いて確かめてください。残念ながら、2人とも更新の頻度がお世辞にも高いとは言えませんが、軽妙な展開がとても面白いブログです。
坪井じじいの休日
D71_2469.jpg
拡大画像

赤松じじいの休日
D3X_9293.jpg
拡大画像


◆余談はさておき・将太朗の食べ日記◆
実は本題だと思っていた岡山ロードレースが、今となっては余談でしかないのです。
8月15日、大婆ちゃんの初盆法要で米子に行ってきました。しかし、肝心の法要のさなか、読経中は爆睡していました。
IMG_8202.jpg
目が覚めた場所はなぜか、日吉津温泉の「うなばら荘」という懐石料理屋さんでした。
D71_6083.jpg
やったーッ!お昼ご飯だ。
D71_6106.jpg
目の前に並んだごちそうのせいで、みんなが黒い服を着ていることに気が付きませんでしたが、おいしくお子様ランチをいただきました。(将太朗)

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム