カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

2014鈴鹿8耐の7

撮影手記

◆BANNERレーシング◆
JSB1000でBANNERと言えば、
D71_0828_20140809202613ac7.jpg
いつもニコニコ愛きょう者のダンちゃんだネ
鈴鹿でも岡山でもあの白地に赤の#87のマシンをよく見るのですが、あまり決勝レースで見たことがないのです。何かあるのかなぁ~(笑)。
この8耐では、私が知るようになってから毎年、BANNERの第2ライダーとして頑張っています。
D71_0927.jpg
秋吉を追いかけるダンちゃんの姿を発見…
ありえない事とは思いつつ「秋吉を目の前でパスしてみぃ~~~」…無理だな、全然スピードが違う。
D71_0226.jpg
レースしている人には気の毒だが、コース上は大洪水です。直後、「青木テントーッ!」って言ってました。
事前学習なんてあてになりません、この2人誰だっけ?
どこかで話をしたり、強烈な印象がない限り、紙に書いたものなんかまったく覚えられません。忍び寄るアルツハイマーにおびえる日々です。
D3X_4946.jpg

D3X_5799.jpg

ダン君の素顔は拡大画像で見てください。
D71_5551.jpg
拡大画像


◆余談ですが/猛烈台風襲来により被害甚大という話◆
それは、970ヘクトパスカルという圧倒的なパワーで、予報円内のど真ん中をストレートにやってきました。
我が家に上陸するなり猛威を振り始め、最強パンチとキックで襲いかかってくるようです。
畑のトマトやオクラも心配ですが、やはり我が身第一です。
最初のパンチは辛うじて避けても、強烈キックをボディーに食らう、そんな感じの戦いごっこを繰り返しているようでした。
一時風雨が弱まることもありましたが、一時です。
「爺ちゃん戦いごっこしょう、想ちゃんは…」、エッ!まだやるんかい。
爺さんは、腰や脇腹に甚大な被害を蒙り、イタタ…。さらに夜は、追い打ちをかけるような洪水・水攻にあいました。もう、風呂から上がったらグッタリでした。
IMG_8173.jpg
夜が更けるにつれ、猛烈台風も勢力が衰え始めました。
以上、台風11号奮戦記でした。
ヤレヤレです。

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム