fc2ブログ
 

カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山ロードレースRd.4の3

撮影手記

◆♪百万本のバラの花◆
♪100万本のバラの花を
♪あなたにあなたにあなたにあげる
鈴鹿から帰ってくると我が家の玄関には、100万本のバラ(-999940本=60本)が飾ってありました。
DSC_3256.jpg
赤いバラが60本…還暦おめでとうございます。娘から誕生日祝いだそうです。めでたいな、婆ちゃん(笑)。
お返しはささやかな野菜です。早速宅急便の手配ですネ。
DSC_3273.jpg
話変わって
清少納言は「春は曙」といいましたが、kmhppyは「夏は東雲(しののめ)、夕は畑で終わる」ということになります。夜も明けないうちにブログの入稿をしながら、東雲→曙→朝を迎えます。
DSC_3412.jpg
そして、1日の終わりは畑です。
夕日に染まるトマトの花。う~ん、ナチュラルライフ…自然だねぇ~。
ちなみに東雲とは曙を迎える前の時間帯で、東の空にサーモンピンクがさす頃合いを言います。

◆引退の草道◆
岡山ロードレースの最初の予選が始まりました。250系の2クラス(レース)分のエントリーがまとめてスタートします。何が何だかわかりませんガナ…(ヤケクソ)。
D3X_5728.jpg

0010.jpg
拡大画像

D3X_5734.jpg

D3X_5719.jpg

D3X_5643.jpg
どさくさ紛れに、1枚違う写真が混じりました。
昨シーズンの全日本を最後にレースを引退した青の10番でおなじみのケント君です。久しぶりに再会して駄弁っていました。引退記念は、全日本出場記念のA3ノビ版のプリントです。さすがに花道ほど豪華にはしてやれないので、せめて草道で見送ろう。
私にはこれしか出来んから、引退するときはこそっと教えてね。
拡大画像がほぼ実物大のA3ノビサイズです。さあ、もう一度クリックして大きさを確かめてみよう。

じゃ ごきげんよう
2014/07/30/kmhppy

Comments







« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ 作品集
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集>
◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム