カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山ロードレースRd.4の2

撮影手記

◆北神戸の亡霊◆
D71_2045.jpg
まさに亡霊、心霊写真か…いやいや、只のオーバー露出による失敗写真です。カメラの初期設定中の出来事です。野鳥撮影モードからサーキット撮影モードに変えるとき、いろいろな項目を変更しなくてはならないのです。
昔の心霊写真の類は皆このような設定ミスやプリントミスによる多重露光が原因です。それをわざとらしくオーバーに表現し、もっともらしく語って見せるので、アホが信じてしまうのですネ。

さて、北神戸サーキットも閉鎖されかなり経ちましたが、あのころ何度もこけながら練習に励んでいた子供たちが、この晴れ舞台で頑張っていました。
#86 佐治瑠冠 ミニ耐:総合19位、クラス2位
D3X_0070.jpg
拡大画像

#71 古川 凛 CBRカップ:3位
D3X_7514.jpg

オッチャン達も
#77 財田 晋 ミニ耐:リタイヤ(たった3周)
D3X_6707.jpg

#60 上野知昭 ミニ耐:総合52位、クラス3位
D3X_9917.jpg
拡大画像
ミニ耐っていったい何クラスあるのですか?延々と表彰式をやってましたが…

おっと、もう一人大事な方を忘れてました。大亡霊ルカルカ大魔神(仮称)。真顔写真は絶対、魔神いや魔人様です(爆)。
#86 佐治雄二(瑠冠父) ミニ耐:総合19位、クラス2位
D71_3082.jpg
佐治さんとは、数年前のMotoGPを見にツインリンク・もてぎに行ったとき、夜のサーキットPで一緒に酒を飲んだことを思い出します。
皆元気そうですね。

◆畑フォト/真っ赤な太陽◆
♪真っ赤に燃えた太陽だから
♪真夏の海は恋の季節なの
IMG_8122.jpg
♪激しい愛に灼けた素肌は
♪燃える心恋のときめき
IMG_8132.jpg
♪真っ赤に熟れたトマトだから
♪真夏の畑は美味しい季節なの
IMG_8114.jpg
拡大写真
畑仕事も夕方に限りますが、それでも毎日汗だくです。
まだまだ暑さは続きますが、ご自愛ください。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム