カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

鈴鹿8耐事前学習会の13

撮影手記

今日は余禄を含めてかなり長編です。ぜひ最後までお読みください。私は今から岡国に向けて出発いたします。
じゃ…
2014/07/20/kmhppy

◆バナーの行方◆
チームグリーンの柳川 明のゼッケンは言わずと知れた#87、このチームと柳川が8耐に参戦すると言えば、絶対#87となるでしょう。それはMuSASHiが#634であると同様の既成事実なのです。バナーレーシングに回る番号ではありませんでした。ゼッケン80番台のチームで、BANNERとTAKEup以外にちょっと気になったチームがここ#85…
#85 Honda QCT明和レーシング
ライダー:小原 岳、山中正之、安藤元之
D71_8621.jpg
拡大画像
この「龍」って人は知っている人かもしれない。もしかして昨年の8耐後にこのブログにコメントをもらった人ではなかろうか…。名前はもう思い出せませんが(爆)。
もしそうだったらまたコメントください、本番もバッチリ撮りますゼ(口約束だけど)。もし間違っていたら…コメントください。ちょっとした繋がりから優先的に写真を撮るkmhppyです。宜しく。
D3X_4380.jpg

D3X_9207.jpg

#84 Team KARBAR Cae with Club Bali Racing
ライダー:中島陽一、森本潤一、野村裕之
D3X_1489.jpg

#87 Team GREEN
ライダー:柳川 明、渡辺一樹、藤原克明
D3X_1889.jpg

D3X_1363.jpg


*ここから先には惨い写真もあるので目をそむけてください
◆閑話休題・反日国家の成り立ち◆
1910年に日韓併合があり、身分制度撤廃などの改革を矢継ぎ早に行ったのが悪かったのかもしれません。、武断政治であったために反発もありました。最も反発したのは支配者階級の両班であることは言うまでもありません。何しろ彼らの持っていた特権の全てを廃止したのですから。
首枷をされた写真が多いのは、その身分制度の惨たらしさがよっぽど日本人の目を惹いたに違いありません。奴隷制度廃止イコール両班の特権剥奪となるのです。

日本統治で、一般人も少しずつ豊かになってきたそんな情勢の中、1919年三一独立運動が起こりました。ただのデモ隊だったのに元両班を中心とする独立運動派は徐々に暴徒化していきます。最終的に武力で鎮圧され、この手の暴動や運動はおさまりました。

しかし、難を逃れた首謀者の一人である元両班の李承晩という男は上海で、国際的には無視されていましたが、大韓民国臨時政府を立ち上げました。はっきり反日政府です。建国理念は、「憎き日帝打倒、両班の両班による両班の為の国家建設」…こんなところでしょうか(笑)。
米書類に国籍日本
三一独立運動以降、朝鮮総督府は文治政治に切り替えて、1945年まで統治しました。その間、李承晩は海外にいてロビー活動に専念し、日本統治下の朝鮮半島は目覚ましく進歩しました。なにしろ人口が2倍になったのです。

第2次世界大戦終了後、あの両班による両班の為の李承晩が再び朝鮮に帰ってきて初代大韓民国大統領になりました。
そして、両班なんてどうでもよかった共産主義者の金日成と戦ったのが、あの朝鮮戦争でした。
ちなみにこの朝鮮戦争の犠牲者は官民合わせて532万人(全人口3500万人)、そのうち民間人が343万人といいます。第2次世界大戦の日本人犠牲者は官民合わせて310万人(民間人80万人)でした。

さて、金日成に追われ釜山まで落ち延びた李承晩は、
共産系に染まりかけた済州島市民を虐殺しました。これが有名な済州島四三事件(虐殺者6万人)。この事件まで、「日帝がやった事だ」と吹きまわったそうです。
joseonjeonjaeng2.jpg

331~1  20070407x.jpg

2007040B_201407180933523ed.jpg  Bl5q3f1CYAAMppX.jpg

img_2.jpg  saisyu-2.jpg
穴はすでに死体で埋まり、さらに処刑するために足を掴んでいる姿や、無造作に死体を捨てる姿があります。服装から明らかに韓国兵です。
朝鮮人による朝鮮人虐殺の証拠はネット上にまだたくさん残っています。それにしても惨たらしい写真ばかりです。

また、日本統治が始まったときの元浅眠だった一般市民たちは、戸籍を届けるとき
goumon1_20140718061610841.jpg  星州李氏族譜
首枷や足枷をされて生きてきた忌まわしい奴婢だった過去を消すために、名門の家系図を買ったり偽造したりして、名門の出身のように偽りました。あんなに惨い目に遭わせられても、両班の姓を欲しがったのです。こんな安易な名前のパクリで、奴隷の歴史や差別問題を解決しようとしたのです。今現在に引き継がれている国民性、民度の正体はこれです。

この2つが組み合わさって、目出たく反日嘘つき国家が産声を上げることになるのです。
歴史は重く受け止めんといかんですヨ(笑)。

現在の韓国にはかつて名門(両班)だった金、朴、李、…などの数少ない姓だけになっています。韓国の姓は全部で250種程度で、中国は24000種、日本の名字は30万種ほどあるといいます。

李承晩的反日嘘つき国家が誕生してから約70年、キムさん達の住むパクリ帝国はすくすく成長を遂げ現在に至り、おねだり上手で略奪好きになりましたとさ、怖わぁ〜〜〜〜。

最後に冒頭の人物が行った残虐な行為を忘れないために、こんな映画も公開されています。
私にはとても見れそうにないので(それこそ目をそむけて見ることになる)、紹介することで哀悼の意を表したいと思います。
チスル映画

*画像は「李承晩、奴婢と家系図、四三事件>画像検索」より引用

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム