カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

鈴鹿8耐事前学習会の6

撮影手記

鳥取万歳!
「鳥取から8耐チーム誕生」、かなり前に安養寺さんから伺っていました。そのときは伊藤真一をメンバーに招聘するのだということでした。鳥取贔屓のカメハッピーとしては絶対応援せねばなりません。ところが残念ながら超目玉のイトシンには逃げられてしまったようです。
さてどうしたもんかのぉ~…

#47 レーシングチーム鳥取
ライダー:有田彰博(鳥取)、鈴木正雄(鳥取)、TBN(?)
D3X_2893.jpg

D3X_9553.jpg
幸い、まだ何の飾りもない真っ白なカウルですから、これにkmhppyのロゴでも付いたら専属カメラマンになってしまんですが、そんな事は絶対あり得ない事です(爆)。
叶わぬ妄想はこの辺にしといて、次に行ってみましょう。

#40 Honda 浜松エスカルゴ&PGR&H-TEC関東
ライダー:久保山正朗、中津原尚宏
D3X_9188.jpg

D3X_4572.jpg

#44 KTM HAMAGUCHI BAKUON RACING
ライダー:藤島翔太、中迫申更、深津拓真
D3X_9619.jpg

D3X_2677.jpg
今日で6回目の学習会(自分が覚えるためにやっている)になるわけですが、エントリーリストを見ながら、チーム名やライダー名を写し書きしているだけでは、認知症傾向が甚だしい今日この頃は、そう簡単に覚えられません。なんぞビッグなことでもない限り、ス~ッと通り過ぎそうです。
ところで鳥取のゼッケンって何番だった?…もう忘れてる。正式なチーム名はなんだったっけ、チーム鳥取だったかな???
8耐テスト走行@オリジナル画像.com
尚、このURLは近い将来リンク切れになりますから、写真のダウンロードはお急ぎください。ブログ記事に連動しながら画像は増えていきます。今後もこのURLから入場してください。


閑話・パクリ帝国の得意技
閑話とはどうでもいい話のことです。その日その日に思いついたことを勝手に書いています。脈絡も何もありません(笑)。
さて、グリコやカルビーなどのお菓子メーカーが韓国に進出したと思いました。サムスンVSアップル闘争はご存知かと思いますが、お菓子業界も黙っていてはいけません。
pepepocky[1]  ebisen[1]
でも彼の国の司法では、日本に味方すると憲法違反になるので、訴訟は無駄です。

また韓流スターたちも平然と次のような事を言ってのけます。

キム・テヒの発言(yahoo知恵袋から引用)
「日本人は醜い猿」
「独島は韓国領土」
「日本人観光客見ると反吐が出る」
「日本に行くのはお金の為、日本は嫌い、吐き気がする」
「日本は韓国より劣ってる発展途上国」
「日本は他国の領土を侵略しようとする、嘘をつくとんでもない国」
「韓国人の方が優秀、日本人のノーベル賞は全部ロビー活動によるもの」
「日本文化は全部韓国文化のコピー、日本は文化泥棒、韓国は文化大国」
「日本の歴史は全て捏造、韓国はアジアを支配していた」
「日本で韓流が流行るのは日本人俳優のレベルが低すぎるから、私が本物の演技を日本に教えてあげたい」
日本のお菓子が韓国のコピーばかりで驚きました
Kim_Tae-hee_at_advertisement_photograph.jpg
(「キム・テヒ>画像検索」より引用)
えっ!日本のお菓子がコピーだったのか…(絶句)。パクおばさんだと反感を持つが、こんな可愛い娘からそういわれると信じてしまいますネ(爆)。

Comments

zuiko1953さんへ
毎日歴史を勉強しています。ほとんどネットの広い読みですが、これが結構面白いのです。
悲惨なのは元日本軍従軍慰安婦(高給取り)ではなく、韓国政府管理下の米軍慰安婦(借金のかた)のようです。さらにひどいのは、ベトナムでの韓国軍の所業(もちろん下半身ネタ)。現在も、世界中に派遣される韓国人慰安婦の話についてはパクさんほっかむり決めてます。
隣国はすごい国でした。

こんにちは
写真はいつ見ても感動物ですね
いつか我がカメラで追いつきたいね

フォト以外の記事 結構面白く読んでいます
この手の記事がメインになってしまいそうですね
でも 面白い。







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム