カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

鈴鹿8耐事前学習会の2

撮影手記

コダマさんだ 
コダマさんがヘアピン芝生スタンドに下りてきました。私もあっちで撮りたかったのですが、折りたたみ椅子を忘れていました。本番では折りたたみ椅子を持ってきて、あの場所で座りながらの横着撮影を考えています。
F1のときはよっぽど急がないとヘアピン常設スタンドのカメラマン席に入れないので、F1ではあの芝生席しかありません。…8耐で練習?
D3X_0580.jpg
8耐ではそんなに急ぐ必要もないのですが、のんびりやりたいが本心なのです。なにしろ真夏の炎天下8時間の長丁場ですからね。
さて今日の学習会は、昨日の続きの3チームです。

#07 MONSTER ENERGY YAMAHA with YSP
ライダー:中須賀克行、Broc PARKES、Josh BROOKES
D71_8334.jpg

D3X_9919_20140705034052aa8.jpg
残念ながら中須賀の姿はありませんでした。外国勢中心のテストでした。
D3X_3827.jpg

#7 MONSTER ENERGY YAMAHA-YART
ライダー:Wayne MAXWELL、Rich OLSON、Tommy BRIDEWELL
D3X_3089.jpg

D3X_8902.jpg

#9 全国HondaDREAM会 中部ブロックRT
ライダー:鈴木慎吾、中井直道
D71_7183.jpg
このチームも漢字、カタカナ、英語交じりの長い名前だね、チーム員の皆さんはちゃんと言えるのかな?(笑い)

今日紹介した3チーム4名のライダーですが名前がわかりません。当日は赤、黄、白の腕章を見てエントリーリストと照らし合わせます。間際にドタキャンがあれば、実際と違っていても全く気が付かないkmhppyです。

希望される方には写真を差し上げます。コメント欄にて連絡ください。

楽しい畑フォト/マクロ
IMG_7902.jpg
♬ この花 何の花 気になる花
♬ 名前も知らない 花ですから
♬ 名前も知らない 実が生るでしょう
さて、どんな実が生るんでしょうね、楽しみです。畑に咲く花だから、そんなに奇抜なものではありません。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム