カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

マッ苦27/F3の3

撮影手記

まだまだ続くゼ!
F3は当分ダラダラ続くので、今日はいきなり燕フォトです。
D71_5037_001921_20140627210929b1c.jpg
拡大画像
SS1/60秒、燕にしてはスローシャッターの部類ではないでしょうか。場所が田圃なので、緑一色になる流し撮りよりホバリングを低速で撮る方が面白い写真になります。
D71_4276_001160.jpg

F3は最終コーナーからの続きになります。
D3X_0466_191828.jpg
F3画像も残り40カット、毎日5カットずつ出していくとして8回このシリーズが続くことになります。その間に新ネタがドバっと入ってくるといいのですが、予定では7月20日の岡山ロードレースまで出かける予定がありません。どこかで面白そうなイベントはありませんかねぇ~、面白い写真さえ撮れるのであればイベントじゃなくてもいいんだけど。
さてF3ですが、午前中の走行の残り半分は最終コーナー(グラスタの端)に移動して、コーナー立ち上がりの毎度おなじみの写真を、手を変え品を変え撮っていました。でも写真を見る限り、手も品もほとんど変わっておりませんが(笑い)。
D3X_0513_191875.jpg

D3X_0517_191879.jpg

D3X_0794_192156.jpg

D3X_0804_192166.jpg

2014/06/27/kmhppy
ついに当ブログも、前日に予約投稿するという自転車操業モード突入しました。株価(アクセス数グラフのこと)も順調に降下中、毎日更新してきた弊社もついに不渡りを出すのも時間の問題となってきました。まさに経営危機(爆)。

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム