カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山MR2&RR3の11

撮影手記

グシテッちゃん
グシテッちゃんのイメージが変わっていたので全然気がつきませんでした。これとてちゃんと写った訳でもありませんが、撮った写真もこれ1枚っきりでした。
D3X_0371_180054_20140622072649de8.jpg
以前のグシテッちゃんのゼッケンは#56で、バイクもヘルメットも青系に黄や赤が混じっているようなのだった…。そして、参戦するときは必ずダブルエントリーだった。
そうそう、2011年のモトレボの時はこうだった。
D3C_7878_20140618091037078.jpg
「昔の方がかっこ良かった…」に一票!(笑)

その他のパーフェクトショット
D3X_0344_180027_20140618084809dd3.jpg

D3X_0598_180281.jpg

D3X_1157_180840.jpg

D3X_1201_180884.jpg

モトレボRd.2&ロードレースRd.3の一般公開用のアルバムがやっと出来ました。右カラムの「地方選手権フォトギャラリー」からいつでも見れます。
オリジナル画像(6000×4000px)につきましては、レース直後のエントリーのどこかに「非公開ながらダウンロードも可能なアルバム」のリンクが貼ってあります。次の地方戦が始まれば自動消滅するので、ご入用の方はさかのぼって探してください。
2014岡山MR2&RR3フォトギャラリー@一般公開.com

明日に続く ごきげんよう
2014/06/18/kmhppy

Comments

アールさんへ
久しぶりだったせいか、全然わかりませんでした。
8月にレースは、ちょっと調べてから行きます。
松本さんへ
ノイズ・横井さんには、8耐のときお世話になった事があります。
周りの方々も気安い人たちばかりです、これからも宜しくお願いしヤス。
zuiko1953さんへ
ラジャー、では早速1/80位でチャレンジしてきます。
もし出てきたら、それはきっと、ワン・オブ・ミリオンです。

こんばんは

バイクの写真 とても素晴らしい
オリンパスのカメラではチョット無理かも・・・

SS 1/160秒のツバメ これまた素晴らしい
高速シャッターでも撮れないのに 脱帽です。
脱帽ついでに  SS1/100秒以下の
ツバメもよろしくお願いします。
はじめまして。
カメハッピーさん

はじめまして、こんにちは。

写真をいただきました、ありがとうございます。

いつも写真、楽しみにしています。

(ノイズレーシングチームから、直近ではモトレボRd.2にオープンマイスター・ゼッケン5で出てました。
地方選手権ST600キイ君・オバマの方々・徳島県のスキッドの方々、と普段ピットで一緒に居ます。また機会が有れば、一度ご挨拶に伺います。)

いつもありがとうございますm(__)m

僕もそお思います(笑)
でも8月のレースは派手カウルになりますよ♪

写真いただいていきます(*^^*)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム