カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山MR2&RR3の9

撮影手記

『よぉ~、お久…』
D3X_0739_180422.jpg
午前のメニューが終わって、早速ピット裏パドックに降りて行きました。昼食を食べるのが主な目的でしたが、表彰式に間に合えば、写真も撮れる
ENKEIブリッジをバタバタ下りて行くと安養寺さんがいました。「よぉ~、お久…」程度で挨拶もほどほどにポディウムに急いだのでした。バタバタでゴメンナサイ。
今年は津田弟がWESTパワーに移籍?して、兄貴と同じ軌跡を辿りメジャー入りでも目論んでいるのでしょうか、知らんけど
D3X_0797_180480.jpg
津田はこのメンバーの中では圧倒的に速いですね。
その次に速いのがたぶんフクさんです、ウソです(笑)。
D3X_2912_182595.jpg
そのまた次がキィー君あたりで
D3X_2847_182530.jpg
で、ラストが安養寺、これって一体何の順番だった?
D3X_2708_182391.jpg
まあどうでもいいことですが
ST600は、安養児に始まり安養爺で終わった、メデタシ・メデタシでござる。何がメデタイのっ? 支離滅裂。
それもそのはず、どうせ今日はたいした思いつき(ネタ)もなく適当に繋いでみました。

余録・父の日のウナギ
父の日に送られてきた浜松のウナギ肝吸い付き
IMG_7847_000001.jpg
やっとヨメが帰ってきたので、3日遅れで頂きました。絶滅危惧種に指定されたら、もうウナギは庶民の口に入らなくなるかもしれません。
「今日が最後のウナギかなぁ〜」などと言いながらおいしく頂きました。
2014/06/19/kmhppy

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム