カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山MR2&RR3の6

撮影手記

Yanki-ssyの場合
D3X_0685_180368.jpg
Yan-kissyの場合、どうもヤンキー・シッとなってしまう、わざとですが(笑)。4月にオートポリスでレースをしてきたそうです。もう少しでポイント獲得というところだったみたいです。
あそこは、日田から行く場合、サーキットにたどり着くまでがストップ&ゴーのテクニカルコースで、一般人の私もレーサー気分でした。レーサーだと本気モードで攻め立てるかもしれませんネ。
9月の岡山大会では、是非ポイントを獲得して、最終戦鈴鹿までコマを進めて欲しいものです。
フレーフレー ヤンキー!
D3X_2383_182066.jpg
快調にトップを走っていたと思っていました。ところがレース中盤から、#22@*&$!が迫ってきました。ヤバイ
D3X_2405_182088.jpg
ファイナルラップ、ついにかわされていました。
D3X_2479_182162.jpg
何となく元気がないように見えますが、鈴鹿最終戦にコマは進むのでしょうか…
D3X_2502_182185_20140606142829dda.jpg
次戦に続く。
って、次戦は何時です? 

では ごきげんよう
2014/06/06/kmhppy

Comments

Yan君へ
次の全日本は岡山ラウンドでしょうか、その前に8耐かな
まあとにかく頑張ってください。私も、いつか大判プリントで届けられるようなピカイチなやつを撮ります。

トップの写真、ピントがばっちりあったヘルメットに朝日が反射してめっちゃお気に入りです♪
今のヘルメットのデザイン、すごく気に入ってるので(^^)V

ゴール後の写真、この手前のコーナーでチーム員が転倒して痛そうにしていた横を通過した直後だったので少ししょんぼりしてました。
次回は元気な顔を撮ってもらいます!

今回もありがとうございました!!







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム