カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山MR2&RR3の3

撮影手記

サンキューTECHNICA
D3X_2470_182153.jpg
今回のベストショットかもしれない…
チームTECHNICAからの参戦は、J-GP3に中山愛理と高谷順平の2人でした。
D3X_0689_180372.jpg

D3X_0636_180319.jpg

ちょっと昔の話
2010年7月11日は朝から、強い雨の降る日でした。スポーツ走行枠がいくつかありましたが、雨水が流れだしそうなコースを走るライダーもほとんどいない岡山国際サーキットでした。
D3C_8282_201406050715530bb.jpg
そんな天候にもかかわらず1台の赤いバイクが果敢に練習を繰り返していました。中山翔太、愛理の兄でした。
マイクナイトコーナーの突っ込みで何度か転倒していましたが、こんな日を選んでウェットレースの練習をしているんだ、遊びなんかじゃなく本気でレースに取り組んでいる、と感じたものでした。

あの頃から、TECHNICAの赤いマシンを追いかけているようです。撮りたいものがあるうちはサーキットに行く楽しみも倍増します。岡国では、レース前にエントリーリストは出ませんが、ピット割表にTECHNICAのチーム名が載るのを秘かな楽しみにしているkmhppyです。
D3X_2437_182120.jpg

D3X_2497_182180.jpg

D3X_2516_182199.jpg

余録・墓参り
美保基地航空祭が明日あります。きっと今日は、ブルーインパルスの予行飛行があるはずです。まだ夜も明けませんが、母の墓参りに米子まで行って参ります。
誰が何を言おうと、たとえカメラやパソコンを車に積み込んでいたとしても、これは墓参りじゃけんネ。
D3X_3519_048727.jpg

2014/06/07未明/kmhppy

Comments

高谷君へ
愛理ちゃん共々カッコよかったぜ・・・
次はキッシーを負かしてやってください。
TECHNICA Managerさんへ
TECHNICAの3人揃い踏みはぜひ見てみたいものですね。今年は遠征計画を中断しているので行きませんが、頑張ってきてください。
菅生もAPもいけませんが、岡山だと3日間張り付いちゃう、キモイけど(笑)。


かっこいい写真をありがとうございます!!
今度はもっと撮りがいのある走りをしますのでよろしくお願いします!
いつもありがとうございます
TEAM TECHNICA Managerです。
いつもチームのライダーを被写体にして頂き、ありがとうございます。

彼らのレースの楽しみのひとつに
納得できるレースをしてチェッカーを受けた後
カメラを構える方々やオフィシャルの方々、観客の方々に
元気よく手を振って応えたい!ということがあるようです。

特に、かめはっぴー様のように応援してくれている方々には
尚更、その気持ちは強いようです。

もしよろしければ、これからも一緒にレースを終えて
チェッカー後の余韻を楽しみましょう。

次はJ-GP3クラスの3名全員が
6/28、29に東北で行われる全日本選手権に参戦します。
東北の地でもかめはっぴー様のステッカーを貼って
かめはっぴー、ここにあり!と広告してきますね。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム