カメハッピー氏のフォトログ

Copyright © since 2007 kmhppy All rights reserved 当サイトおよび関連サイト内の画像の無断使用は固くお断りします。

岡山MR1&RR2の13

撮影手記

いよいよ明日は、久しぶりの岡山国際サーキットMR&RRです。本項は、そんな事情から1か月遅れで、未だに前回のモトレボをお届けしています。何を今更…と、色あせた感は拭えませんが、最後までお付き合いください。
午後の決勝
午前の予選が終わって昼食、ピット裏パドックに降りて行きました。カレーライスのつもりでレストランまで行こうと思ったのですが、足が歩くことを愚図り気味だったので、途中で止まってカップラーメンでした。どうせどっちも不味いのだからとケチったのでした、これは朧な記憶の中にあってかなり鮮明です(笑)。
昼食後、久しぶりにネコかあちゃんにあったっけ、他には特に懐かしい人にも会わず、Cパドックに上がりました。駐車場から便所裏ストレートを眺めたり、リボルバーコーナーの上に立って見ていました。
D71_5662_146606.jpg

D71_5709_146653.jpg

D71_5759_146703.jpg
今まで便裏は、背景がゴチャゴチャとミニサーキットぽかったので撮りませんでしたが、どんどん撮れる場所が減少中の岡国ですから、ここも重要な撮影ポイントになるかもしれません。
D71_5794_146738.jpg

D71_5838_146782.jpg

D71_5846_146790.jpg

D71_5891_146835.jpg

D71_5970_146914.jpg

では ごきげんよう
2014/05/17/kmhppy

畑フォト/流し撮り
今日は熱かったですね、まだ5月だと言うのに30℃オーバーのところもあったようです。我が家の畑では玉葱の収穫でした。大小合わせて100個ほどありますが、どうしよう。
D71_1520_176842.jpg
拡大画像
玉葱の後の2畝は、次の栽培に向け耕運機をかけ堆肥を混ぜ、新畝にしておきます。とにかく、大汗かきました。
子育て真っ最中の燕達は、餌探しに忙しく、低く飛ぶようになりました。必然的にノーマル設定のSSは落ち、流し撮りになってきました。
2014/05/30/kmhppy

Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kmhppy

Author:kmhppy
訪問有難うございます。下記関連サイトはフォトアルバムです。本文記事より進行の早いものもあるので、ぜひこちらもご覧ください。

kmhppy関連サイト
◆ familyフォトアルバム
◆ kmhppy氏のおバカな写真集
◆ ホームページTOP
◆ 全日本選手権フォトギャラリー
◆ 地方選手権フォトギャラリー
◆ ミニサーキットフォトギャラリー

◆ 野鳥フォトギャラリー
◆ GANREFアルバム
◆ Facebook

FC2カウンター
最新記事
ブロとも申請フォーム
検索フォーム